副業・起業ニュース

●●コラム  成功者は占いを活用する!

★ブログランキングに参加しましたので、ぜひクリックいただけると嬉しく思います↓

クリックが多いブログほどランキング上位になる仕組みのため、とても励みになります!

⇒ 今何位? <人気ブログランキング>

なお、いいね!と違って、クリックしたことは誰にもわかりませんしID等も不要です!

こんにちは奥田将視です。 

本日は、恒例のコラムと無料プレゼント情報に

ついてお知らせいたします。

●●コラム  成功者は占いを活用する!

年末年始には、

向こう一年の運勢が気になるものです。

九星気学、細木数子さんの六星占術、

西洋占星術、四柱推命など様々な本も出版されています。

占いを信じない人もいますが、

成功者は占いを活用します。

経営コンサルタントの神田昌典さんも占いを信じています。

会社経営者も名前を

変えている人も多数おられます。

例をあげれば、日本マクドナルド元社長の原田泳幸さん、

任天堂元社長の山内溥さん、芸能人であれば、もっと多いです。

明石家さんまさん、島田紳助さんは芸名なので、

改名と同じ扱いとなります。

逆に芸能人で失敗した人は、

飛鳥涼さん、田代まさしさんなどは本名ではなく芸名です。

→ http://tuiterunamae.seesaa.net

飛鳥涼さんは、特にそうです。

本名が良いので、

改名(芸名)の影響が大きかったでしょう。

このように、

成功者は意識しているかどうかは別として、

名前の影響を受けています。

一方、生年月日をベースとしての占いはどうでしょうか?

九星気学、西洋占星術、

四柱推命などは生年月日をベースとした占いですが、

これも影響が大きいです。

私の長年の経験と調査による見解は、

名前も生年月日もデジタル情報なので、

精度が高いと考えます。

仮に、名前も生年月日が同じ場合は、

親や配偶者の名前の影響を受けるので、

その差が発生します。

信じる人はいないかもしませんが、

人は名前や生年月日のデジタル情報でプログラムされた人生を基本的に歩むのです。

これを成功しない人は知らない。

このことをこの秘密を知っている人は、

成功するのです。

シンプルな法則です。

でも、この高確率なプログラムを活用している人は極めて少なく、

その人たちが成功するだけなのです。

http://tuiterunamae.seesaa.net

■■最近話題の無料プレゼント情報

無料情報でも有益な情報はたくさんあります。

中には、怪しげなものもありますが、その中に斬新なものも見受けられます。

まずは、チェックしてみることをお勧めします。

その中で、自分のぴったりの情報が見つかるかもしれません。

■時給1万円電脳せどり★完全伝授

たった1商品で利益を50倍にする無限リピート転売!

鉄板商品リストとヤフオクのゴールデンコンビで 

半永久的に稼ぎ続ける鬼畜ノウハウ

を副業で月収100万円稼ぐHIROYAさんが公開されました。

転売に興味がある方は、  

ぜひチェックしてみることをお勧めします。

 →  http://mailzou.com/get.php?R=95688&M=36175

■Amazon、ヤフオク、メルカリ電脳仕入れスピード3倍に!!

Amazon、ヤフオク、メルカリわずか5分の設定で

今までの電脳仕入れスピードが3倍に!!

もう、これ無しで電脳仕入がやれない内容です。

電脳せどりでの仕入れを効率アップされたい方は、  

ぜひチェックしてみることをお勧めします。

 →  http://mailzou.com/get.php?R=95670&M=36175

■メルマガをより強力にするためのFTP活用術

メルマガは文章だけで物足りない…

もっと効果的な見せ方ができないかなぁ~とお悩みではありませんか?

もし当てはまるのであればこのレポートを見てください。

あなたのメルマガを彩り、

パワーアップさせお悩みを解決できるヒントが満載です。

FTPに興味がある方は、

参考までにチェックしてみてみるのもいいかもしれません。

 →  http://mailzou.com/get.php?R=97119&M=36175

■自信が自然についてくる2ステップ目標術

自信が自然についてくる2ステップ目標術は 

スキマ時間にスマホでサクッと読める内容です。

自信を身につけたい方の目標設定術です。 

参考までにチェックしてみるのもいいかもしれません。

 →  http://mailzou.com/get.php?R=97061&M=36175

■ツイッターで「サクッ」と月収10万円稼ぐ方法

これからも使えるTwitterアフィリエイトの極意を

いろは堂さんが公開されました。

簡単なつぶやきから発生する収入をサクッと稼いで、

ネットビジネスのスタートダッシュを簡単に成功させるためのマニュアルです。

ツイッターでのアフィリエイトに興味がある方は、

ぜひチェックしてみることをお勧めします。

 →  https://info-zero.jp/ebookdtl.php?ecd=78217&kcd=38924

奥田将視

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です