コラム

●●コラム サラリーマンと起業との両立

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

50歳から副業・起業ニュースのメールマガジン

 年収3000万円以上を目指すブロガー奥田将視メルマガ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちは奥田将視です。 

本日は、恒例のコラムと無料プレゼント情報に

ついてお知らせいたします。

●●コラム  サラリーマンと起業との両立

サラリーマンが副業するあるいは起業するのは、

時間および能力的にしんどいのは事実です。

でも、忙しいので毎日が充実しているのは

素晴らしいことだと思います。

一般の場合のサラリーマンなら、

起業との両立はそんなにきつくはないでしょう。

しかしながら、私の場合、

5ヶ月前に今の会社に転職したのでその対応も加算されます。

それでも、対応可能です。

これまで諸事情により、三回転職しています。

でも、その経験が大きなプラスになっています。

短期間ではあるが、

それらの経験がノウハウになっているのです。

つまり、一般に転職はマイナスに受け止められがちですが、

それが私にとっては大きなアドバンテージになっています。

具体的例では、入社5ヶ月目なのに、

3年以上今の会社に在籍しているように思われています。

5ヶ月目ですでに、

自分の担当の実績を出しています。

そのおかげか、

管理者としての中国出張も決まりました。

このような成果出ていても、

寝る時間も働いているのではなく、

8時間の睡眠をとっています。

なぜ、このような成果が出せるのかと言えば、

長年勤め会社で得たスキルや転職三回で得たスキルの異分野への応用が総合的に組み合わさり、

より強力なスキルへビルドアップした結果だと思います。

自身のサラリーマンでの進化が、

起業へも良い影響も与えます。

つまり、

サラリーマンとしてのスキルと起業とが化学変化を起こすのです。

学生時代で言えば、

勉強と部活の両立みたいなものです。

両方をやるのは大変だけど、

勉強と部活の両立を実践している人は人間として魅力的だし、

その人自身の能力開発もされていることでしょう。

同じようなことが、

サラリーマンと起業との両立でも言えます。

気分転換でもあり、楽しいのです。

自分の新しい部分の活性化にもなります。

企業で言えば、

起業することは新規事業か異分野への参入です。

自分の幅を広げることになることには違いがありません。

少なくとも、

サラリーマンが起業するのは、

個人としての成長には大きく貢献するでしょう。

起業することは、

この世に生まれてきた証し(あかし)を感じることでもあり、

その実現でもあると思うのです。

■■最近話題の無料プレゼント情報

無料情報でも有益な情報はたくさんあります。

中には、怪しげなものもありますが、その中に斬新なものも見受けられます。

まずは、チェックしてみることをお勧めします。

その中で、自分のぴったりの情報が見つかるかもしれません。

■13日で4,879記事★非常識なアフィリエイト!(無料)

「新感覚アフィリエイト手法」は自分で記事を書きません。

初期設定をしたら私達がやる事は、

新感覚アフィリエイトが正常に稼働しているか、

チェックする事と「ある事」をするだけです。

アフィリエイトで悩んでいる人は、  

ぜひチェックしてみることをお勧めします。

 →  https://info-zero.jp/ebookdtl.php?ecd=78067&kcd=38924

■稼ぐ連動アフィリエイト★マニュアル!(無料)

連動アフィリエイトが最も稼ぎやすいと言われています。

ここでは、ブログやメルマガをバランス良く

運営するための重要なポイントとスキルを、

解説しました。

これを読んで、アフィリエイトの真の「王道」を突き進んでください。

無料レポートとしてはかなり完成度が高いです。  

ぜひチェックしてみることをお勧めします。

 →  http://mailzou.com/get.php?R=96777&M=36175

■アフィリエイト初心者でも★競える特効薬!(無料)

「稼げるアフィリエイターになるためのノウハウ、

PDF1500ページ以上! 動画解説13時間以上!!」

の無料プレゼントだけでも価値があると思います。

ぜひチェックしてみることをお勧めします。

 →  http://mailzou.com/get.php?R=96813&M=36175

■0から始めるアフィリエイト★最速戦略(無料)

全くの初心者がアフィリエイトで稼ぐにはどうすればいいのか。

具体的に順序立てて解説します。

アフィリエイト初心者の方は、   

参考になるのでチェックしてみることをお勧めします。

 →  http://mailzou.com/get.php?R=96809&M=36175

■人生を思い通りにする方法教えます(基礎編)(無料)

今歩んでいる人生からさらに自分の思い通りに

する方法を提案します。

時間がない人には効果が絶大だと思われます。

参考までにチェックしてみてください。

 →  http://mrrp.net?m=5910&r=13966

奥田将視

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です