コラム

●●コラム ネットビジネスで起業独立したいと思う時は?

 

「サラリーマンは気楽な稼業ときたもんだ〜♪」

という歌が昭和の良き時代に流行りました。

確かにその時代は、
高度成長期が始まり日本全体が浮かれていた時代でしょうか?

作れば売れる時代で、
サラリーマンはまさに気楽な稼業だったのでしょう。

でも、今は違います。

失われた20年も終え、
今現在は、アベノミクスでの経済的な流れが変わろうとしていますが、
未だに経済的には不安が多いのも現実です。

その経済を支えている人の多くがサラリーマンです。

サラリーマンは給料が絞られ、
仕事でも上司から叱られます。

それでも会社は儲からずに、
不景気な話ばかりです。

そこで、サラリーマンが副業や起業に目を向けると、
様々な魅力的なネットビジネスが存在することに気づきます。

アフィリエイト、情報ビジネス、
ヤフオク、YouTubeでのグーグルアドセンスなどなど。

ネットビジネスは魅力に満ちています。

冷静に考えれば、
リアルの世界でのサラリーマンの仕事は時給換算では
それほど良いものではないかもしれません。

まして、
安月給な上に不毛な人間関係に煩わされてストレスフルな毎日を送るのは、
人生を消耗させるものかもしれません。

これを機に、
魅力的なネットビジネスへの世界へ飛び込んでみてはどうでしょうか?

「人間万事塞翁が馬」
と言います。

人生の不幸が最高の幸せに結びついているかもしれません。

でも、その可能性を掴み取るのは、
その明るい未来への前進する決心をするあなただけが
、現実の喜びと幸せを掴みとるのです。

今、苦しいのなら、
あえて自分が真にやりたいと思うことに飛び込むべきです。

あるいは、1日1時間でも、
自分の夢への実現へ一歩ずつでもいいので、
着実な歩みを決断するのもあなたの人生です。

あなたの人生は1回だけです。
私の人生も1回だけですです。

私は、歩みは遅い亀かもしれませんが、
希望を失わずに一歩一歩前進して、
自分の目指すゴールへ必ず到達します。

 

奥田将視

★ブログランキングに参加しましたので、ぜひクリックいただけると嬉しく思います↓

クリックが多いブログほどランキング上位になる仕組みのため、とても励みになります!

⇒ 今何位? <人気ブログランキング>

なお、いいね!と違って、クリックしたことは誰にもわかりませんしID等も不要です!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です