━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

50歳から起業・起業ニュースのメールマガジン

 年収3000万円以上を目指すブロガー偉田光禅メルマガ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちは偉田光禅です。 

本日は、恒例のコラムと無料プレゼント情報に

ついてお知らせいたします。

●●コラム  人の人生について考える 

本日のテーマはいきなり、重いテーマとなりました。

それには理由があります。

実は、私の先日親族が亡くなりました。

親族の死により、今回の重いテーマを選択したわけではなく、

ある奇跡的な現象が起こったためです。

以下は、個人情報が含まれてるため、

仮名や日時も仮定の日を設定します。

親族が91歳で、10月16日に永眠しました。

その奥さんは、60年以上前に、他界しています。

その命日が、10月16日でした。

つまり、夫婦が同じ命日です。

そして、その娘が、

母親の命日の前日の10月15日に生まれました。

その娘の子供が10月17日に生まれました。

これってすごくないですか?

奇跡に近い確率です。

親子三代の命日と誕生日が三日連続しています。

この確率は、宝くじが確率も低いと思います。

これは、奇跡的な数字です。

このことには、私も感動すら感じました。

人が生まれることや死ぬことは人間が想像を

する以上の力が働いているとしか思えないです。

それこそ、人はある使命を持って生まれて、

その使命を全うして死んでいく。

あるいは、人が死ぬ時はあるメッセージを子供や配偶者、

孫に伝えながら、

ソウルメイトとして生きていくのでないかとそう直感しました。

生まれてくることは「生かされる」こと。

死ぬことは、「悲しいことではない」。

あるメッセージを子供や配偶者、孫たちに残しながら、

天寿を全うするのだと思う。

今回、亡くなった親族の亡骸は、

苦しんだ様子もなく、幸せそうな顔でした。

厳(おごそ)かな気持ちにもなれました。

人間が生きている意味は、生まれてくる意味を考えさせらるものです。

親族の死は、

人間そのものの存在を考えさせらるものです。

家族の尊さや命の儚(はかな)さを感じずにいれません。

と同時に、

命日と誕生日の密接な関係は生命の神秘を感じざるを得ません。

■■最近話題の無料プレゼント情報

無料情報でも有益な情報はたくさんあります。

中には、怪しげなものもありますが、その中に斬新なものも見受けられます。

まずは、チェックしてみることをお勧めします。

その中で、自分のぴったりの情報が見つかるかもしれません。

■無料レポートで読者を 5000人にする方法公開!(無料)

もしあなたが望むのなら!

無料レポートで読者を5000人にする方法公開しますが?

いつまで公開出来るか分かりません!

何故なら、、、 経営戦略、経営コンサルタントを仕事にいるので、

多くの人に知られると困るからです!

以上のような無料レポートを紹介します。

無料レポートで読者増で悩んでられる方

かつ本気で読者を5000人にしたいと

望んでおられる方のみ、

ぜひチェックしてみることをお勧めします。

 →  http://mailzou.com/get.php?R=96382&M=36175

■低コストで「稼げるビジネス」とは!?(無料)

『あなたのアイデアを低コストで「稼げるビジネス」にする方法』

いろいろなアイデアはあるけど、

ビジネスに出来ないと困っていませんか?

あなたのアイデアを低コストで「稼げるビジネス」にする方法を紹介します。

起業に視点が違う観点からの提案です。

「お試し起業」(25ページ目)がキーワードです。

稼げるビジネスに興味がある方は、

ぜひチェックしてみることをお勧めします。

 →  http://mailzou.com/get.php?R=96423&M=36175

■まさか、あの場所でっ!?濃いリストをゲットする方法(無料)

みんなが知らないある場所での、

ウブなリスト獲得方法を伝授いたします!

この方法はちょっと意外な感じをしました。

濃いリストを欲しい方は、   

ぜひチェックしてみることをお勧めします。

 →  http://mailzou.com/get.php?R=96420&M=36175

■年収3000万円アフィリエイターの1つの目標と6つのステップ(無料)

多くのアフィリエイターが報酬0円から抜け出せないのは、

目標の立て方が間違っているから。

僕がおすすめしたいのは

「初めのうちは売上ではなく、100サイトを目標にすること」。

実はこの考え方ができるかどうかと言うのが、

脱0円アフィリエイターになるためにはとても重要な考え方になるんです。

実用性のあるある無料レポートなので、   

ぜひチェックしてみることをお勧めします。

 →  http://mailzou.com/get.php?R=96413&M=36175

■ツイッターフォロワー数を劇的に増やす方法!(無料)

ある有料ツイッターツールを無料で使って、 

30日間でフォロワー数を0人から3000人以上に増やす方法を紹介します。

​​Twitter集客方法の総まとめ。

思うようにTwitterで集客が出来ない…

無料ツールでTwitter集客を行うのには限界があります。

そこで本レポートでは、ある有料ツールを無料で使って、

30日間でフォロワー数を0人から3000人以上に増やす方法

について解説を行います。

Twitter集客で悩んでいる方必見!!

内容もいいですが著者の心意気が気に入りました。   

ぜひチェックしてみることをお勧めします。

 →  http://mrrp.net?m=5910&r=13899

偉田 光禅