━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

50歳から副業・起業ニュースのメールマガジン

 年収3000万円以上を目指すブロガー偉田光禅メルマガ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちは偉田光禅です。 

本日は、恒例のコラムと無料プレゼント情報に

ついてお知らせいたします。

●●コラム  副業・起業で成功する手順とは? 2

前号では、サラリーマンが副業や起業で成功するためには、

ヤフオクを実践することをお勧めしました。

ヤフオクで儲けるのは、意外に簡単です。

売れる商品であれば、適正価格で売れます。

商品紹介文は、html形式で書けば、

カラフルになり、分かりやすいです。

また、売れる為の商品タイトルのつけ方があります。

価格設定の仕方もいろんな手法があります。

1円スタートや即買い設定などの工夫。

注目オークションで目立つことにより、

落札者見込みとなるウォッチリストにたくさん入れてもらいます。

仕入先も調べればたくさんあります。

出品する商品は家でいらないものは1円でもいいので売るようにしましょう。

家の中が片付きますし、ヤフオクのノウハウも学ぶことができます。

ヤフオクでライバル分析を行いましょう。

評価の高い人の商品説明をコピーしましょう。

テンプレートを使っていれば、同じテンプレートを使用しましょう。

タイトルのつけ方も盗みましょう。

全くのコピーは著作権法の違反になりますので、

自分なりにアレンジを加えましょう。

ただし、学ぶことは、

タイトルのつけ方の方法や商品説明の内容や

説明の仕方を学びその通りの方法でやれば、抜群に売り上げが伸びます。

ヤフオクで売っている中で、

売れ筋商品などもわかってきます。

チケット転売も可能です。

ただし、チケット販売は古物商の許可を取っておいたほうがよいでしょう。

ヤフオクの情報は、書籍や無料レポートでも入手可能です。

現時点では手法が確立されているでしょうし、

マニュアル通りやれば、それなりに儲けることが可能でしょう。

ヤフオクで得意分野が見つかれば、

副業で始めて独立起業することも可能でしょう。

その場合は、

出荷業務は外注化することも必要になるかもしれません。

本業のサラリーマンを続けながら、

ヤフオク収入を上げることを考えるのならば、

アウトソーシングもうまく活用する必要があります。

仕入れと出品のみを自分で行い、

梱包・出荷は、外注化するのもいいでしょう。

その場合のスケジュールは、土日に仕入れ業務、

家電量販店回り、フリーマーケットめぐり、

インターネット上での仕入れに大半を費やします。

■■最近話題の無料プレゼント情報

無料情報でも有益な情報はたくさんあります。

中には、怪しげなものもありますが、その中に斬新なものも見受けられます。

まずは、チェックしてみることをお勧めします。

その中で、自分のぴったりの情報が見つかるかもしれません。

■アフィリエイトで稼ぐための基礎知識(無料)

『【超初心者向き】アフィリエイトで稼ぐための基礎知識(豪華特典付)』

を紹介します。

アフィリエイトって何だろう、

どうやって稼ぐの?という基礎知識を解説しています

アフィリエイトの超初心者の方には参考になると思います。

チェックしてみてはいかがでしょうか?

 → http://mailzou.com/get.php?R=96618&M=36175

■Facebook集客大全集(無料)

Facebookを集客に使いたい人必見!

9割の人が間違うFacebook集客の柄方を

167ページのPDFで解説しました!

Facebookでの集客に興味がある方は、   

ぜひチェックしてみることをお勧めします。

 → http://mailzou.com/get.php?R=96682&M=36175

■メルマガアフィリ★確実に成果を上げるマル秘戦略とは?(無料)

メルマガアフィリで、

成果を出したいと思いつつ、

中々それが出せないあなたに、

とっておきの情報です。

メルマガアフィリでつまずいている人には  

参考までにみてみてはいかがでしょうか?

 →  http://mailzou.com/get.php?R=96711&M=36175

■メルマガ登録ページのつくりかた(無料)

アクセスがあるのに登録されないのはなんでだろう? 

そんな、あなたの悩みを解決する唯一無二の手段とは?

メルマガ登録ページの具体的な方法を知りたい初心者の方は  

ぜひチェックしてみることをお勧めします。

 →  http://mrrp.net?m=5910&r=13962

■月収54万円稼ぎ出すアフィリエイトの特効薬!(無料)

タイトルの重要性に気づいた方へ。 

基本から応用、変化までわかりやすくまとめました。

このレポートはかなり強力です。   

タイトルでお困りの方は、

ぜひチェックしてみることをお勧めします。

 →  http://mailzou.com/get.php?R=96743&M=36175

偉田 光禅