コラム

●●コラム  1年の棚卸しをしましょう!

★ブログランキングに参加しましたので、ぜひクリックいただけると嬉しく思います↓

クリックが多いブログほどランキング上位になる仕組みのため、とても励みになります!

⇒ 今何位? <人気ブログランキング>

なお、いいね!と違って、クリックしたことは誰にもわかりませんしID等も不要です!

こんにちは奥田将視です。 

本日は、恒例のコラムと無料プレゼント情報に

ついてお知らせいたします。

●●コラム  1年の棚卸しをしましょう!

大晦日12月31日は、

言うまでもなく1年の最後の日。

家の掃除も重要でしょうが、

自分自身の棚卸しも必要でしょう。

会社では、

年末の棚卸しや大掃除を行います。

その内容を個人レベルで行いましょう。

自分自身のスキルや知識の棚卸しをやるのです。

スキルや知識が資産となりますので、

自分の価値は何かを今日は一度、

リストアップしてみてはどうですか?

そのリストが、

キャッシュポイント(収入源)となります。

逆に、

自分には必要なのに不足しているスキルは知識はないですか?

2017年は、得意なスキルや知識はより磨きを掛けて、

その不足しているスキルや知識を得るようにしましょう。

次に、時間の使い方はどうでしたでしょうか?

自分の夢を達成するために、

時間を使ってきましたか?

「脱サラして、成功するぞ!」と目標を持ちながら、

テレビをダラダラ見たり、

ゲームやインターネットばかり見ていませんでしたか?

これらの行動を一つずつ自分の夢を達成するために、

時間を費やすようになると、

1年後にはきっと何かが変わってくるでしょう。

たとえ、収入が増えなくても、周りの人から

「いつも元気ね。」とか、

「いろんなことをよく知っているね。」とか、

「仕事(本業)ができる人ね。」とか

と言われているでしょう。

もし、何も言われなかったら、

2017年の1年間も『何も行動しなかった人』です。

そういう意味でも、

自分の中のいらないものは今日中にすべて捨て去るべきです。

頭の中がまっさらの状態で、

新年を迎える。

もちろん、

これまでに得た光り輝くスキルや知識は残していくのは言うまでもないです。

そのプラスのエネルギーが、

頭の中で増殖していくのです。

でも、そこにつまらないネガティブな考え方があれば、

そのプラスのエネルギーであるスキルや知識は育ちません。

例えて言えば、パソコンと同じように、

一旦、ハードディスクを初期化して、

OS(基本ソフト)を再インストールするのです。

そして、

お気に入りのアプリだけをカスタムインストールするのです。

この作業をすれば、

頭はキビキビ動きます。

頭の中の空き容量も増えるので、

新しい情報をどんどんストックできます。

次に、頭の中に記憶していたものを一旦、

パソコンやノートに記録しましょう。

そうすれば、

これは覚えておかないといけないと思わなくなるので、

雑念もなくなるので、

モノゴトを冷静にロジカル(論理的)に考えられるようになるでしょう。

まとめると、

頭の中にはいるものだけ残して、

いらないものはパソコンやノートにバックアップを取って、

すべて捨てましょう。

■■最近話題の無料プレゼント情報

無料情報でも有益な情報はたくさんあります。

中には、怪しげなものもありますが、その中に斬新なものも見受けられます。

まずは、チェックしてみることをお勧めします。

その中で、自分のぴったりの情報が見つかるかもしれません。

■時給1万円電脳せどり★完全伝授

たった1商品で利益を50倍にする無限リピート転売!

鉄板商品リストとヤフオクのゴールデンコンビで 

半永久的に稼ぎ続ける鬼畜ノウハウ

を副業で月収100万円稼ぐHIROYAさんが公開されました。

転売に興味がある方は、  

ぜひチェックしてみることをお勧めします。

 →  http://mailzou.com/get.php?R=95688&M=36175

■Amazon、ヤフオク、メルカリ電脳仕入れスピード3倍に!!

Amazon、ヤフオク、メルカリわずか5分の設定で

今までの電脳仕入れスピードが3倍に!!

もう、これ無しで電脳仕入がやれない内容です。

電脳せどりでの仕入れを効率アップされたい方は、  

ぜひチェックしてみることをお勧めします。

 →  http://mailzou.com/get.php?R=95670&M=36175

■メルマガをより強力にするためのFTP活用術

メルマガは文章だけで物足りない…

もっと効果的な見せ方ができないかなぁ~とお悩みではありませんか?

もし当てはまるのであればこのレポートを見てください。

あなたのメルマガを彩り、

パワーアップさせお悩みを解決できるヒントが満載です。

FTPに興味がある方は、

参考までにチェックしてみてみるのもいいかもしれません。

 →  http://mailzou.com/get.php?R=97119&M=36175

■自信が自然についてくる2ステップ目標術

自信が自然についてくる2ステップ目標術は 

スキマ時間にスマホでサクッと読める内容です。

自信を身につけたい方の目標設定術です。 

参考までにチェックしてみるのもいいかもしれません。

 →  http://mailzou.com/get.php?R=97061&M=36175

■ツイッターで「サクッ」と月収10万円稼ぐ方法

これからも使えるTwitterアフィリエイトの極意を

いろは堂さんが公開されました。

簡単なつぶやきから発生する収入をサクッと稼いで、

ネットビジネスのスタートダッシュを簡単に成功させるためのマニュアルです。

ツイッターでのアフィリエイトに興味がある方は、

ぜひチェックしてみることをお勧めします。

 →  https://info-zero.jp/ebookdtl.php?ecd=78217&kcd=38924

奥田将視

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です