コラム

●●コラム アフィリエイトを行う場所

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

50歳から起業・起業ニュースのメールマガジン

 年収3000万円以上を目指すブロガー奥田将視メルマガ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちは奥田将視です。 

本日は、恒例のコラムと無料プレゼント情報に

ついてお知らせいたします。

●●コラム  アフィリエイトを行う場所

アフィリエイトは副業や起業での稼ぐ方法

としての一つの大きな柱です。

アフィリエイトだけで、

月100万円以上稼ぐことはそう珍しくないと聞きます。

そこで、アフィリエイトは

どの場所でやるのが一番適しているのでしょうか?

アフィリエイトは、メルマガ、ブログ、

ツイッター、ユーチューブなどがあります。

答えを先に言います。

全てやることです。

でも、全部できないのがサラリーマンなどの副業

であればなおさらです。

中心は、メルマガを中心に、ブログ、

ツイッター、ユーチューブは片手間にやるのが良いでしょう。

アフィリエイトで、メルマガをおすすめするのは、

直接、読者とのコンタクトが取れることです。

例えば、ブログではRSS等の機能がなければ、

毎日見に行くことはありません。

でも、メルマガであれば、解除しない限り、

配信するたびに読者に直接、必ず届くことになります。

このことは、

アフィリエイトにとって圧倒的な有利な点です。

ならば、

メルマガだけでやっていればいいかというとそうではありません。

SNSだけでも、LINE(ライン)、Facebook(フェイスブック)、

Twitter(ツイッター)、YouTube(ユーチューブ)など、

これだけの種類があります。

個々人によって、ある人はフェイスブックがメイン。

別の人は、ライン。

隣の人は、ツイッターということが起こりえます。

そうです。

メディアミックスの考え方です。

いくら、アフィリエイトでメルマガが優れていても、

メルマガだけを読んでいるわけではないからです。

もしかしたら、メルマガは少数派に入るかもしれません。

理想形は、いろんなメディアから、

メルマガ読者を集める方法です。

まあ、これにはいろんな人の考え方や好みがあるので、

いろんなスタイルや答えは一律ではないのは事実です。

アフィリエイトで稼ぐという観点からでは、

メルマガが一番ではないかと思います。

ブログがいいという人もいます。

それは、その人の好みもあるでしょうし。

好き嫌いもあるでしょう。

これらのことは、私自身、検証も含めて実践していきます。

成果やデータ等があれば、また、報告します。

■■最近話題の無料プレゼント情報

無料情報でも有益な情報はたくさんあります。

中には、怪しげなものもありますが、その中に斬新なものも見受けられます。

まずは、チェックしてみることをお勧めします。

その中で、自分のぴったりの情報が見つかるかもしれません。

■ステップメールの成約率が10倍に!(無料)

今日は【超■高成約ステップメール術!】を紹介します。

ステップメールの成約率が10倍に!

ステップメールに取り入れるだけで初心者でも

即成約率がアップしあなたのメルマガの収入が

今より2倍3倍4倍と格上げされる有料教材セールス専用●秘テクニックをこっそり公開します!

成約率を上げたい方は具体的な内容なので、   

まずはチェックしてみることをお勧めします。

→  http://mailzou.com/get.php?R=91994&M=36175 

■初心者でも簡単に出来る!!ステップメールの作り方(無料)

ステップメールとは何かに始まり、ステップメールの考え方、

ステップメールの作り方を説明します。

メルマガで稼ぎたい、でも、方法が分からない方は、

このレポートを読んでスッテプメールの事を理解して下さい。

このレポートはかなり秀作です。

ステップメールで稼ぎたい方は   

ぜひチェックしてみることをお勧めします。

 →  http://mailzou.com/get.php?R=89657&M=36175

■月収150万円のコンテンツ起業法!(無料)

「月収150万円のコンテンツ起業法!」を紹介します。

時代の流れに関係なく自分の好きなことで

効果的に稼いでいく

完全無料の不変的なインターネットwebマーケティング

息を吸って吐くだけで毎月150万円稼いでいる著者の

真面目なお金を稼ぐ方法です。

ぜひチェックしてみることをお勧めします。

 →  https://info-zero.jp/ebookdtl.php?ecd=78047&kcd=38924

■Amazon⇒メルカリで月収45万円稼ぐバイブル!(無料)

完全oooで月収45万円を稼ぐことができる

究極の無在庫転売方法です。

経歴もしっかり書かれている方ですし、

実績もあります。

まずはチェックしてみることをお勧めします。

 →  http://mailzou.com/get.php?R=96523&M=36175

■お小遣い稼ぎできる16の方法(在宅OK、初期投資0円)(無料)

そんなあなたに『無料』で、

しかも自宅でパソコンを使って好きな時間に

「お小遣い稼ぎ」できるサービスを16種類紹介します。

ぜひチェックしてみることをお勧めします。

 →  http://mailzou.com/get.php?R=96644&M=36175

奥田将視

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です