コラム

●●コラム サラリーマン 副業・起業で成功するため重要なステップ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

50歳から副業・起業ニュースのメールマガジン

 年収3000万円以上を目指すブロガー奥田将視メルマガ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちは奥田将視です。 

本日は、恒例のコラムと無料プレゼント情報に

ついてお知らせいたします。

●●コラム  サラリーマン 副業・起業で成功するため重要なステップ

ナポレオンヒル等の成功哲学では、

「思考は現実化する」という考え方が示されています。

これは、まさしく正しいことです。

正しいことですが、

それが結果として現れないことが多いのも事実です。

多くの方が成功できないのは、

この「思考」という成功するイメージを実現化するまで継続できないことです。

成功哲学の理論は正しいけれど、

それを成功に向けた「思考」が現実化する前に、消滅しているからです。

この成功する考え方を継続していく方法は、

いくつかあります。

一つ目は、成功した人のセミナー音声を聞くことです。

これは一般的に行われていることですが、

これはかなり効果があります。

私も同じ音声を何百回も聴いているものもあります。

聴いているのが心地よいのです。

これは、一種の洗脳です。

西田文郎さんによると、

脳の扁桃核(へんとうかく)を快(かい)にすると、

成功するといいます。

つまり、成功した人のセミナー音声を聞くと

脳の扁桃核が快になるからです。

二つ目は、すべて成功者の情報は音声ではないので、

成功法則や成功者の本を読みます。

ここで、成功者はポジティブな考えを持っていますから、

脳の扁桃核が快になります。

上記の方法で、

成功者の思考パターンをインプットやインストールできます。

次は、成功哲学の一番重要な目標を設定します。

目標は達成期日と具体的なものが必要です。

例えば、

「2020までに年収3000万円以上となる。」と目標設定をします。

その設定した目標を達成するために、

何をいつするかを手帳に記入します。

毎日20時に、メルマガ記事を書く。

土日に、有料教材を20ページ書き、3ヶ月で仕上げる。

月収100万円のヤフオクでは、

毎日20時に日に3万円利益が上がる商品を仕入れる。

土日の10時間で、仕入れた商品を出品する。

このように、

目標を達成するために細分化した行動を手帳にスケジュールとして落とし込めば、

やるべきことがリアルになり、本当に忙しくなります。

つまり、サラリーマンの本業の仕事と同じように、

副業や起業をスケジュール化するのです。

いわゆる目標達成するためのやるべきことの「見える化」です。

仕事ではやるのに、案外、副業や起業ではこのやるべきことの

「見える化」、「スケジュール化」をしない人が多いです。

私が見る限りでは、

本業のサラリーマンでも仕事の「スケジュール化」を

やっている人はほとんどいない印象です。

これは、単にスケジュール管理しているという意味ではなく、

優先順位、重み付け、内容の精査も含めて、

スケジュールに落とし込みができている人はほとんどいないと思うのです。

できている人は、1割もいません。

話はそれましたが、

副業や起業での日々やるべきことをスケジュール化できたなら、

それを実行するのです。

スケジュールで実行できたものを消し込んでいきます。

これが意外に快感となります。

目標設定した上でこれらのスケジュール化と実行ができたら、

ほぼ自動的に成功します。

■■最近話題の無料プレゼント情報

無料情報でも有益な情報はたくさんあります。

中には、怪しげなものもありますが、その中に斬新なものも見受けられます。

まずは、チェックしてみることをお勧めします。

その中で、自分のぴったりの情報が見つかるかもしれません。

■アフィリエイトで稼ぐための基礎知識(無料)

『【超初心者向き】アフィリエイトで稼ぐための基礎知識(豪華特典付)』

を紹介します。

アフィリエイトって何だろう、

どうやって稼ぐの?という基礎知識を解説しています

アフィリエイトの超初心者の方には参考になると思います。

チェックしてみてはいかがでしょうか?

 → http://mailzou.com/get.php?R=96618&M=36175

■Facebook集客大全集(無料)

Facebookを集客に使いたい人必見!

9割の人が間違うFacebook集客の柄方を

167ページのPDFで解説しました!

Facebookでの集客に興味がある方は、   

ぜひチェックしてみることをお勧めします。

 → http://mailzou.com/get.php?R=96682&M=36175

■メルマガアフィリ★確実に成果を上げるマル秘戦略とは?(無料)

メルマガアフィリで、

成果を出したいと思いつつ、

中々それが出せないあなたに、

とっておきの情報です。

メルマガアフィリでつまずいている人には  

参考までにみてみてはいかがでしょうか?

 →  http://mailzou.com/get.php?R=96711&M=36175

■続きは、自分ビジネス起業メール講座RICH MAGNETで!ページのつくりかた(無料)

アクセスがあるのに登録されないのはなんでだろう? 

そんな、あなたの悩みを解決する唯一無二の手段とは?

続きは、自分ビジネス起業メール講座RICH MAGNETで!ページの具体的な方法を知りたい初心者の方は  

ぜひチェックしてみることをお勧めします。

 →  http://mrrp.net?m=5910&r=13962

■月収54万円稼ぎ出すアフィリエイトの特効薬!(無料)

タイトルの重要性に気づいた方へ。 

基本から応用、変化までわかりやすくまとめました。

このレポートはかなり強力です。   

タイトルでお困りの方は、

ぜひチェックしてみることをお勧めします。

 →  http://mailzou.com/get.php?R=96743&M=36175

奥田将視

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です