コラム

●●コラム サラリーマンで副業・起業で成功するためのマインドセット

サラリーマンで副業や起業で成功するため、

一番大事なことは、考え方を変えることです。

このことが最も大事なことです。

この考え方が理解できないと、

サラリーマンで副業や起業で成功することはおぼつかないです。

なぜなら、サラリーマンとしての考え方をしているから、

「サラリーマン」で今、現在、

歴然とサラリーマンを立派にこなしているのです。

サラリーマンが悪いわけではありません。

今、サラリーマンなのは、

サラリーマンであるべくしてサラリーマンなのです。

言い換えれば、

自分が意識しているかどうかにかかわらず、

「サラリーマンであろう!」

とアファーメーション(自分への宣言)をしてその成果として、

望み通りのサラリーマンとなっているのです。

だから、

起業家になるとアファーメーション(自分への宣言)しないと永遠になれないのです。

心理学用語で、

アイデンティティ(自己同一化)という言葉があります。

これは、自分がどのような人間なのか?

ということです。

成功哲学のアール・ナイチンゲール博士によると、

「人間は自分が考えるているような人間になる!」ということです。

この辺りを理解していないと、

サラリーマンから起業家もしくは投資家への飛躍は望めないでしょう。

この時点で、

「知っているよー。」と思っている人で、

成功していない人は成功しないでしょう。

謙虚になって、素直に、

「どういうこと!?」

と即座に反応できる人は、

たとえ、50歳以上でも成功できるでしょう。

つまり、人生は考え方次第でどうにでもなるということです。

ただ、それだけです。

でも、そのデータに基づいた100年前からのナポレオンヒルの成功哲学でも、

実は●●が大きく関係しているのです。

●●の存在の大きさは、あまり知られていません。

あまりというよりも、ほとんど知られていません。

●●が何かについては、次号以降でお伝えします。

悪しからず。。

■■最近話題の無料プレゼント情報

無料情報でも有益な情報はたくさんあります。

中には、怪しげなものもありますが、その中に斬新なものも見受けられます。

まずは、チェックしてみることをお勧めします。

その中で、自分のぴったりの情報が見つかるかもしれません。

■ステップメールの成約率が10倍に!(無料)

今日は【超■高成約ステップメール術!】を紹介します。

ステップメールの成約率が10倍に!

ステップメールに取り入れるだけで初心者でも

即成約率がアップしあなたのメルマガの収入が

今より2倍3倍4倍と格上げされる有料教材セールス専用●秘テクニックをこっそり公開します!

成約率を上げたい方は具体的な内容なので、

まずはチェックしてみることをお勧めします。

→  http://mailzou.com/get.php?R=91994&M=36175

■初心者でも簡単に出来る!!ステップメールの作り方(無料)

ステップメールとは何かに始まり、ステップメールの考え方、

ステップメールの作り方を説明します。

メルマガで稼ぎたい、でも、方法が分からない方は、

このレポートを読んでスッテプメールの事を理解して下さい。

このレポートはかなり秀作です。

ステップメールで稼ぎたい方は

ぜひチェックしてみることをお勧めします。

 →  http://mailzou.com/get.php?R=89657&M=36175

■月収150万円のコンテンツ起業法!(無料)

「月収150万円のコンテンツ起業法!」を紹介します。

時代の流れに関係なく自分の好きなことで

効果的に稼いでいく

完全無料の不変的なインターネットwebマーケティング

息を吸って吐くだけで毎月150万円稼いでいる著者の

真面目なお金を稼ぐ方法です。

ぜひチェックしてみることをお勧めします。

 →  https://info-zero.jp/ebookdtl.php?ecd=78047&kcd=38924

■Amazon⇒メルカリで月収45万円稼ぐバイブル!(無料)

完全oooで月収45万円を稼ぐことができる

究極の無在庫転売方法です。

経歴もしっかり書かれている方ですし、

実績もあります。

まずはチェックしてみることをお勧めします。

 →  http://mailzou.com/get.php?R=96523&M=36175

■お小遣い稼ぎできる16の方法(在宅OK、初期投資0円)(無料)

そんなあなたに『無料』で、

しかも自宅でパソコンを使って好きな時間に

「お小遣い稼ぎ」できるサービスを16種類紹介します。

ぜひチェックしてみることをお勧めします。

 →  http://mailzou.com/get.php?R=96644&M=36175

奥田将視

POSTED COMMENT

  1. 蒼士 より:

    こんにちは。
    これからは自分で稼げるようにならないと不安な時代になりますね。
    そうなったらもう独立するほうがいいと思えてしまいます。
    会社にいてもいつ切られるかと思うくらいなら自分で会社を作ったほうが切られなくて安心です。
    それでは応援して帰ります。

  2. 高橋満範 より:

    こんにちは偉田さん。ブログランキングから来ました。
    まだまだアフィリ若葉マークな31chanです。
    その立場のアファーメーションはとても大事ですね。
    サラリーマンと起業家は全く異なりますよね。
    自分で稼ぐにはを考えると情報収集は必然的に大事な
    行動にもなります。
    記事を読んで自分の励みとしました。
    時々訪問し応援します。もちろんポチしました。
    これからもよろしくお願いします。

  3. 奥田将視 より:

    高橋満範さん
    サラリーマンと起業家は違いますね。
    サラリーマンは単なる従業員、起業家はビジネスオーナーです。
    その違いは大きいですね。
    そのマインドセットが大切ですね。

  4. 奥田将視 より:

    蒼士さん
    いつもありがとうございます。
    今のサラリーマンは、意外と不安定ですね。
    時代が大きく変わろうとしている中では、時流に乗っていれば起業家の方がむしろ安定していると思います。
    起業とは、いかにお客さまに価値を届けるかということだと思います。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です