コラム

●●コラム メンターと自分の成功の関係

男であれば、この世に生まれてきた以上、
成功したいと思うものです。

成功と成功しないことの間に大きな隔たりがあるのは、
なぜでしょうか?

それは、スキルやノウハウではなく、
考え方なのです。

成功者と凡人は考え方が違います。

「朱に交われば赤くなる」
という言葉があります。

つまり、凡人に交われば、凡人になる。
成功者と交われば、成功者となる。

人間は影響されます。
その友達を見れば、
その人がどのような人間か分かると言います。

これは書籍にも言えることです。
その人の本棚を見れば、どんな人だか分かると。。
当然、本を全く読まない人は、「空っぽな人」です。

そこで、成功者になるためには、
凡人と付き合うよりも成功者と付き合った方が高確率で成功者になれます。

まして、犯罪者とばかり付き合っていれば、
成功者になれる確率が大きく低下します。

当たり前といえば、当たり前です。

ただ、成功者と接するには、
それだけの教養やその人の人間としての魅力がないと
成功者とは関係性が築けないのです。

この前提条件が欠けている人が多いのです。

つまり、成功者やメンターとなる人と付き合うのは、
クリアすべき条件があるのです。

つまり、成功者やメンターが時間を費やしてもいいと
思えるくらいの魅力やメリットが
あなたにあるかどうかが大きなポイントです。

そのためには、
内面の資産であるスキルや知識を磨いて位おく必要があるのです。

「成功者の隣にいれば、成功者になれる」
と言われています。

簡単に言えば、
この一文で成功ノウハウは表すことができるのです。

ポイントは成功者の隣にいれるポジションを
作る努力をしているかどうかが成功するキー(鍵)となります。

つまり、スキルや知識に磨きをかければ、
成功者がメンターとなる資格が与えれます。

成功者がメンターとなれば、
あなたは成功できます。

もちろん、
外面の資産(インデックスファンドや不動産など)も手に入ります。

メンターを持つことにより、成功を引き寄せ、
メンターといる時間が増えれば増えるほど、成功します。

ここで、メンターは本でも教材でも歴史上の人物でもいいです。

生身のメンターあれば、
さらに影響を受けることができるので成功を
加速させることができるでしょう。

■■最近話題の無料プレゼント情報

無料情報でも有益な情報はたくさんあります。
中には、怪しげなものもありますが、その中に斬新なものも見受けられます。
まずは、チェックしてみることをお勧めします。
その中で、自分のぴったりの情報が見つかるかもしれません。
■物販ビジネスノウハウ秘伝書★動画210本超!再生1700分超!

転売ビジネスでのこれだけのボリュームのノウハウは初めて見ました。
これはびっくりです。
物販に興味がある人は、
ぜひぜひチェックしてみることをお勧めします!!!

⇒ https://info-zero.jp/ebookdtl.php?ecd=78422&kcd=38924
■サブドメインと独自ドメインどちらが強いの?

A年収3000万円の実力派アフィリエイター「ささみりん」が語る【サブドメインと独自ドメインどちらが強いの?】
レポートを紹介します。
儲けているアフィリエイターの意見を聞くのがいいですね。
ぜひチェックしてみることをお勧めします。

⇒  http://mailzou.com/get.php?R=96587&M=36175
■1ブログで計150万円以上稼ぎ 続けている実践的手法公開!

元行政書士 山本義男さん作成の1000記事以上の更新経験を
元にアドセンスで月10万円以上稼ぎ続ける後発組
・初心者向ブログノウハウ!を紹介します。
私は現在、ワードプレスでのブログを検討していますが、
その運用方法や外注化などの今後の課題の参考になりました。
まずは確認してみるのもいいと思います。

⇒ http://mailzou.com/get.php?R=91685&M=36175
■読者増3,000名★メルマガライティング

専業アフィリエイターの林行成さんの
【メルマガライティングAtoZ総集編】
を紹介します。
真面目なレポートです。55ページのボリュームがあり、
メールマガジンを書く上での教科書となります。
メールマガジンでの読者増を考えている方は、
ぜひチェックすることをお勧めします。

⇒  http://mailzou.com/get.php?R=96401&M=36175
■月収130万円アフィリエイトで12800円の商材を11本売り上げるまでの話

月収130万円で幸せな専業主婦になったマルコが、
知識ゼロ、実績ゼロ、人脈ゼロからアフィリエイトで12800円の商材を11本売り上げるまでにやった事を全部お話します。
平凡なストーリーですが、成功の秘密が隠されています。
何が成功を生んだのかはチェックしてみるのもいいと思います。

→ http://mailzou.com/get.php?R=97276&M=36175

奥田将視

★ブログランキングに参加しましたので、ぜひクリックいただけると嬉しく思います↓

クリックが多いブログほどランキング上位になる仕組みのため、とても励みになります!

⇒ 今何位? <人気ブログランキング>

なお、いいね!と違って、クリックしたことは誰にもわかりませんしID等も不要です!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です