コラム

●●コラム 二日酔いなのでソルマックを飲みました!

★ブログランキングに参加しましたので、ぜひクリックいただけると嬉しく思います↓

クリックが多いブログほどランキング上位になる仕組みのため、とても励みになります!

⇒ 今何位? <人気ブログランキング>

なお、いいね!と違って、クリックしたことは誰にもわかりませんしID等も不要です!

●●コラム  二日酔いなのでソルマックを飲みました!

この年末に、

忘年会があったのですが、

翌日二日酔いになりました。

ビールだけ飲んだので、

二日酔いではないと思っていたのですが、

どうやら二日酔いでした。

二日酔いでは、

これまでドリンクが良いとの経験則がありました。

液キャベがこれまでよかった記憶がありました。

しかし、

今回はソルマックが気になったので、

ソルマックにしました。

感想は、まあまあです。

液キャベと比べては、

どうかは不明ですが、悪くはないです。

それよりも、

「ビールだけで二日酔いになるとは、年をとったのかなぁ」

とふと気になりました。

肝臓の処理能力が弱っているのかな?

老化対策を進めないといけないと痛感しました。

二日酔いを取るために、

スイミングに行ったのですが、

それがあまり効きませんでした。

加齢により、

肝臓の機能が弱っているのでしょう。

アンチエイジングとして、

サプリメントや運動を改善したいと思います。

ところで、

二日酔いのドリンクとかは、

やはり知名度とか、

テレビのコマーシャルが決め手になることが多い思います。

横並びであれば、

イメージで選びます。

起業で言えば、

これがブランディングにあたります。

このような消費者としての経験を加味して、

起業およびビジネスを行いたいと思います。

■■最近話題の無料プレゼント情報

無料情報でも有益な情報はたくさんあります。

中には、怪しげなものもありますが、その中に斬新なものも見受けられます。

まずは、チェックしてみることをお勧めします。

その中で、自分のぴったりの情報が見つかるかもしれません。

■3%の稼げるアフィリエイターに入る!農耕型アフィリエイト(無料)

まだ量産アフィリエイトで消耗してるの?

3%の稼げるアフィリエイターに入る!

コツコツ型サラリーマンがやるべき、

月5万円稼ぎ続けるブログアフィリエイトの始め方を伝授します!

アフィリエイトで稼ぐことに興味がある方は、

ぜひチェックしてみることをお勧めします。

 →  http://mailzou.com/get.php?R=96959&M=36175

■アフィリエイト完全攻略 スタートガイドブック 第1章(無料)

アフィリエイトをスタートするときに必ず知っておくべき基本情報を詳しく紹介!

これからアフィリエイトを始めようと考えている方にオススメのレポートですので、

タダで入手して、合法的にノウハウを盗んでみてください。

アフィリエイト初心者の方は、

ぜひチェックしてみることをお勧めします。

 →  http://mailzou.com/get.php?R=96859&M=36175

■アフィリエイト完全攻略★スタートガイドブック 第2章(無料)

30~50代の副業初心者のサラリーマン男性が

1万円以下の小資金から月5万円~10万円のお小遣いを獲得する方法を

紹介する無料レポート・第2章をコバヒロさんが公開されました。

真面目で実践的な内容なので、アフィリエイト初心者で稼ぎたい方は   

ぜひチェックしてみることをお勧めします。

 →  http://mailzou.com/get.php?R=96998&M=36175

■最強のコピーライティング教科書★アフィリエイト(無料)

全103ページ。有料級の内容を全て網羅したコピーライティングの教科書が遂に登場!

初心者や今までに挫折したという人にお勧め。

「リベラルアーツ・アフィリエイト」最強のコピーライティング教科書は、

コピーライティングをわかりやすくマスターできる秘密満載の教科書です!

これがあればもう有料教材はいりません。

本当に質の高いコピーライティング教科書です。

ぜひチェックしてみることをお勧めします。

 → http://mailzou.com/get.php?R=96994&M=36175

■ワードプレス★エックスサーバーの始め方(無料)

初心者でも簡単にワードプレスの開設を図解入りで解説

~エックスサーバー編~を神崎さんが公開されました。

初心者さんでも安心して使用して頂けるように

エックスサーバーの始め方を図解入りにしました。

3300円得する情報も公開中です。

初心者でワードプレスを使用したい方は、

ぜひチェックしてみることをお勧めします。

 →  http://mailzou.com/get.php?R=96987&M=36175

奥田将視

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です