コラム

●●コラム 前前前世とは?

映画の「君の名は。」の主題歌『前前前世』の歌詞でに

“君の前前前世から僕は 君を探し始めたよ”

フレーズがああります。

この歌が流行(はや)るのには、

前前前世に共感できる世の中の流れがあるとみます。

これは、20世紀が物質の時代であるとのと比べ、

21世紀が心の時代であるとのことから判断すれば、

うなずけます。

人間は、物質が満たされば、

関心が本来の関心ごとである心への移行します。

仏教では、輪廻転生(りんねてんせい)というの考えがあります。

輪廻転生とは、簡単に言えば生まれ変わりです。

人間は、魂であり、

現世ではカルマ(業)の解消のために生まれてきました。

人間の体は、魂のための入れ物、乗り物です。

現世での死は、その乗り物が壊れたから、

本来の魂の世界に戻るだけです。

だから、「君の名は。」の映画や

『前前前世』の歌詞は人の心に残るのです。

懐かしい気持ちになるのです。

故郷へ帰ったような気持ちになるのです。

「千と千尋の神隠し」も同じようなテイストの映画です。

人間の奥底に眠っている心情を揺り動かすのです。

人間の存在は、肉体ではなく、

霊魂であるのです。

だから、かの哲学者が言った。

「我思う。ゆえに我あり。」

だと思うのです。

親しい人間同士は、どこかで繋がっています。

それは、実はソウルメイトです。

そうです。

前前前世にからの付き合いです。。

■■最近話題の無料プレゼント情報

無料情報でも有益な情報はたくさんあります。

中には、怪しげなものもありますが、その中に斬新なものも見受けられます。

まずは、チェックしてみることをお勧めします。

その中で、自分のぴったりの情報が見つかるかもしれません。

■月58万円! Twitter×高額アフィリのノウハウ!(無料)

就職先が倒産しフリーターとなった私がツイッターを

用いてたった1時間半の初期作業で簡単に報酬を発生させた方法とは?

今のあなたが、「パソコン歴1ヶ月以上のキャリア」であれば、1ヶ月後、

あなたは15万円を生み出すことはできるでしょう。

あなたに必要なのは、たったの4時間です。

このような情報もいいかもと思います。

まずはチェックしてみてください。

 →  https://info-zero.jp/ebookdtl.php?ecd=78060&kcd=38924

■【YouTube】人気動画を丸裸にしてしまう秘密!(無料)

YouTubeで人気動画を丸裸にしてしまう秘密を暴露しちゃいました!

その秘訣を知っているだけで、他のライバルよりも格段に速く、

成果を出すことが可能になります。

このノウハウをマスターすれば、自分のブランディングになるだけでなく、

アドセンス報酬が劇的にアップする可能性を秘めています。

YouTubeに興味がある方は  

参考になるので、チェックしてみてはいかがでしょうか?

 →  http://mrrp.net?m=5910&r=13865

■高品質なフリー画像62万点。一度使ったら絶対止められない!(無料)

WordPressで記事を書く時に画像の使用はアクセス集めには必須。

記事投稿画面から検索及び即貼り付けOK。

商用での画像加工も自由に行え、

クレジット表記やオンライン登録もなしでフリー画像が

利用できるいうPixabayをご紹介したいと思います。  

有用性が高いので、

ぜひチェックしてみることをお勧めします。

 →  http://mrrp.net?m=5910&r=13908

■アイデアが泉のように湧き出し、とまらなくなる6つのポイント(無料)

「良いアイデアがもっと浮かべば良いのに」というのは、

誰もが願うもの。

アイデアといえば何か独創的な発想をする必要があるように思いますが、

実はそうではありません。

ポイントを押さえて訓練を積めば、

良いアイデアをたくさん生み出せるということが、

研究によって明らかになっているんです。

アイディアにお困りの方は、

参考までにぜひチェックしてみてはどうでしょうか?

 → http://mrrp.net?m=5910&r=13895

■誰でも簡単に本を出版する方法(無料)

明日からあなたはお金を全くかけずに著者になって本を

出版できる方法 を公開しています。

しかも、集客力がすごい場所に無料で出版できます。

そんな夢のような情報、方法を公開しています。 

出版方法、販売方法をここですべてを手に入れる事ができます。

出版に興味がある方は  

参考までにチェックしてみてはいかがでしょうか?

 → http://mailzou.com/get.php?R=95352&M=36175

奥田将視

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です