コラム

●●コラム 無料ブログからワードプレスへ引越し完了!!

正月から試行錯誤しながら、
ようやくシーサーブログから念願のワードプレスへ引越しをしました。

メチャクチャうれしいです。
お年玉もらうよりうれしいです。
今までシーサーブログでの旧システムを使っていたので、当初はシーサーブログの新システムへ移行しょうと考えていました。

その旧→新が面倒くさいのでした。
そしたら、一層のこと、無料ブログからワードプレスへ引越しした方がいろんな情報があったので、こちらの方がスムースに行くと判断しました。

問題は、費用が掛かること。
トータルで、月1000円程度なので、なんとかなるかな?と思いました。

また、同時に独自ドメインにしようと思いました。
これも、費用かかるけど、年間1500円程度なのでこれもまあいいかな?という感じで考えました。

それよりも、ワードプレスへの魅力に負けた感じです。
引越ししてみて、思ったよりいい感じです。

あとは、カスタマイズが自由なので楽しみです。

スマホでの広告がないのが非常にいいです。
あの無料ブログシーサーの広告はいじめみたいなものです。。(苦笑)

今回はワードプレスへの移行に関して、無料レポートやインターネットでいろいろ調べましたが、いろんな方がきっちりまとめられているのには感謝しました。

今日は改めて、無料ブログがいろんな制限があるということが認識できました。

今回のワードプレスへ引越しは、エックスサーバーで行いました。定番であるので、情報がバッチリです。

また、エックスサーバーに今申し込むと独自ドメインが1個プレゼントされます。さらに、ドメイン更新料がずっと無料です。
これは、年間1500円お得になります。

⇒  エックスサーバー

■■最近話題の無料プレゼント情報

無料情報でも有益な情報はたくさんあります。
中には、怪しげなものもありますが、その中に斬新なものも見受けられます。
まずは、チェックしてみることをお勧めします。
その中で、自分のぴったりの情報が見つかるかもしれません。
■物販ビジネスノウハウ秘伝書★動画210本超!再生1700分超!

転売ビジネスでのこれだけのボリュームのノウハウは初めて見ました。
これはびっくりです。
物販に興味がある人は、
ぜひぜひチェックしてみることをお勧めします!!!

https://info-zero.jp/ebookdtl.php?ecd=78422&kcd=38924
■サブドメインと独自ドメインどちらが強いの?

A年収3000万円の実力派アフィリエイター「ささみりん」が語る【サブドメインと独自ドメインどちらが強いの?】
レポートを紹介します。
儲けているアフィリエイターの意見を聞くのがいいですね。
ぜひチェックしてみることをお勧めします。

⇒  http://mailzou.com/get.php?R=96587&M=36175
■1ブログで計150万円以上稼ぎ 続けている実践的手法公開!

元行政書士 山本義男さん作成の1000記事以上の更新経験を
元にアドセンスで月10万円以上稼ぎ続ける後発組
・初心者向ブログノウハウ!を紹介します。
私は現在、ワードプレスでのブログを検討していますが、
その運用方法や外注化などの今後の課題の参考になりました。
まずは確認してみるのもいいと思います。

http://mailzou.com/get.php?R=91685&M=36175
■読者増3,000名★メルマガライティング

専業アフィリエイターの林行成さんの
【メルマガライティングAtoZ総集編】
を紹介します。
真面目なレポートです。55ページのボリュームがあり、
メールマガジンを書く上での教科書となります。
メールマガジンでの読者増を考えている方は、
ぜひチェックすることをお勧めします。

⇒  http://mailzou.com/get.php?R=96401&M=36175
■月収130万円アフィリエイトで12800円の商材を11本売り上げるまでの話

月収130万円で幸せな専業主婦になったマルコが、
知識ゼロ、実績ゼロ、人脈ゼロからアフィリエイトで12800円の商材を11本売り上げるまでにやった事を全部お話します。
平凡なストーリーですが、成功の秘密が隠されています。
何が成功を生んだのかはチェックしてみるのもいいと思います。

http://mailzou.com/get.php?R=97276&M=36175

 

奥田将視

★ブログランキングに参加しましたので、ぜひクリックいただけると嬉しく思います↓

クリックが多いブログほどランキング上位になる仕組みのため、とても励みになります!

⇒ 今何位? <人気ブログランキング>

なお、いいね!と違って、クリックしたことは誰にもわかりませんしID等も不要です!

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です