コラム

●コラム 人の生まれてきた使命

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

50歳から起業・起業ニュースのメールマガジン

 年収3000万円以上を目指すブロガー奥田将視メルマガ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちは奥田将視です。 

本日は、恒例のコラムと無料プレゼント情報に

ついてお知らせいたします。

●●コラム  人の生まれてきた使命

前号での人の人生についてのコラムを書きました。

これは、親族の死がきっかけとなりました。

人が死ぬことは確かにネガティブな事象です。

しかしながら、死は一つのサイクルの終焉であり、

かつ、次のサイクルの始まりでもあるのです。

つまり、死が新たな新しい関係性を生むのです。

それは、今回の親族の死により、如実に現れました。

端的に言えば、私の場合は、親族の死により、

今までなかった新しい流れが出来上がったことです。

つまり、私の親族の死が、

新しいコミュニケーションを想像したのです。

つまり、一見、死はネガティブな現象ですが、

新しい流れを産み出すポジティブなものだったのです。

これは、

私にとってとても素晴らしい発見でもありました。

火葬場で親族が葬られるのは確かに悲しい出来事でした。

でも、表裏一体として、

素晴らしい出会いが出現したのです。

言うなれば、

新しい可能性が突如前触れもなく現れたのです。

これは、予期しない不思議な現象です。

成功哲学で、

「失敗や逆境には同等かそれ以上の成功の種子がある。」

というフレーズがあります。

これが言い得て妙です。

今回は、そのような不思議体験を経験をしました。

今回の出来事は、成功の種子以上のものでした。

それは、今後、

どのような方向に進んで良いものかどうかを

思案していたことの大きな答えを得たからです。

私の人生の隠されたうねりの発見です。

抽象的でわかりにくいかもしれませんが、

この「抽象性」が一つの私のテーマだと思うのです。

つまり、この「抽象性」を具体的に表現していくのが

私の生まれてきたら使命だと思うのです。

言い換えれば、

インスピレーションを絵画等の作品へと具現化する芸術家でしょう。

具現化するのが絵画なのか、ビジネスなのか、

医療なのか、人生そのものなのかはわかりません。

少なくともそのような役目やコーディネーターのような存在でしょう。

まとめとして、

親族の死が現世以外の世界からのメッセージだと思うのです。

新しい扉が開かれた感じがします。

私自身の人生も全うしたいと思います。

■■最近話題の無料プレゼント情報

無料情報でも有益な情報はたくさんあります。

中には、怪しげなものもありますが、その中に斬新なものも見受けられます。

まずは、チェックしてみることをお勧めします。

その中で、自分のぴったりの情報が見つかるかもしれません。

■無料レポートで読者を 5000人にする方法公開!(無料)

もしあなたが望むのなら!

無料レポートで読者を5000人にする方法公開しますが?

いつまで公開出来るか分かりません!

何故なら、、、 経営戦略、経営コンサルタントを仕事にいるので、

多くの人に知られると困るからです!

以上のような無料レポートを紹介します。

無料レポートで読者増で悩んでられる方

かつ本気で読者を5000人にしたいと

望んでおられる方のみ、

ぜひチェックしてみることをお勧めします。

 →  http://mailzou.com/get.php?R=96382&M=36175

■低コストで「稼げるビジネス」とは!?(無料)

『あなたのアイデアを低コストで「稼げるビジネス」にする方法』

いろいろなアイデアはあるけど、

ビジネスに出来ないと困っていませんか?

あなたのアイデアを低コストで「稼げるビジネス」にする方法を紹介します。

起業に視点が違う観点からの提案です。

「お試し起業」(25ページ目)がキーワードです。

稼げるビジネスに興味がある方は、

ぜひチェックしてみることをお勧めします。

 →  http://mailzou.com/get.php?R=96423&M=36175

■まさか、あの場所でっ!?濃いリストをゲットする方法(無料)

みんなが知らないある場所での、

ウブなリスト獲得方法を伝授いたします!

この方法はちょっと意外な感じをしました。

濃いリストを欲しい方は、   

ぜひチェックしてみることをお勧めします。

 →  http://mailzou.com/get.php?R=96420&M=36175

■年収3000万円アフィリエイターの1つの目標と6つのステップ(無料)

多くのアフィリエイターが報酬0円から抜け出せないのは、

目標の立て方が間違っているから。

僕がおすすめしたいのは

「初めのうちは売上ではなく、100サイトを目標にすること」。

実はこの考え方ができるかどうかと言うのが、

脱0円アフィリエイターになるためにはとても重要な考え方になるんです。

実用性のあるある無料レポートなので、   

ぜひチェックしてみることをお勧めします。

 →  http://mailzou.com/get.php?R=96413&M=36175

■ツイッターフォロワー数を劇的に増やす方法!(無料)

ある有料ツイッターツールを無料で使って、 

30日間でフォロワー数を0人から3000人以上に増やす方法を紹介します。

​​Twitter集客方法の総まとめ。

思うようにTwitterで集客が出来ない…

無料ツールでTwitter集客を行うのには限界があります。

そこで本レポートでは、ある有料ツールを無料で使って、

30日間でフォロワー数を0人から3000人以上に増やす方法

について解説を行います。

Twitter集客で悩んでいる方必見!!

内容もいいですが著者の心意気が気に入りました。   

ぜひチェックしてみることをお勧めします。

 →  http://mrrp.net?m=5910&r=13899

奥田将視

POSTED COMMENT

  1. tonai より:

    成功哲学で、「失敗や逆境には同等かそれ以上の成功の種子がある。」というフレーズは理解できなことはないですが、なかなか、この「抽象性を具体的に表現していくのが私の生まれてきたら使命」のフレーズの意味するところが何か分かりません。じっくり思考したいと思います。また、訪問します。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です