マインドセット

お金は無限だが時間は有限!時間はお金より圧倒的に価値がある

奥田将視
奥田将視
こんにちは、奥田将視です。

あなたは、お金中心の軸になってませんか?

お金中心で生活をしていくといつまで経ってもお金持ちにはなりません。成功者はお金ではなく時間に軸足を置いています。人は、時間にお金を払っています。

例えば、教材中身はインターネットで調べればわかる内容なのですが、教材をなぜ買うのかというとその調べる時間を買っているのです!

今回は、そんな音声コンテンツの作り方「お金は無限だが時間は有限!時間はお金より圧倒的に価値がある」について解説します!!!↓↓↓

 

続きは、無料メール講座RICH MAGNET Projectで!

 

お金は無限

この理由は、お金は循環するから無限であり、お金には価値がないからです。

沢山あるものというのは価値を生みません。お金は循環するため海のように無限にあるからです。

価値を創造し提供できるようになればお金を無限に生み出すことができるのです。

時間を生む便利なものは価値になりお金と交換できる

一方、時間は有限です。時間は有限であるがゆえに希少なのです。希少なものは価値を生むのです。

そう考えると、時間を生む便利なものは価値になりお金と交換できるということになります。

  1. 面倒な時間
  2. 調べる手間
  3. やってもらう手間
  4. 自動化してくれるシステムやツール
  5. 相談に乗ってくれる手間
  6. 体系化する手間
  7. ノウハウ立てる手間

 

これらは、実際に目に見えなくて実体がなくても十分に価値でありお金を生むものなのです。

時間を買い、お金を生み出そう!

私の場合、時間を買うように心掛けています。自分でやらなくてもいいことは人やサービスに任せています。

ツールを買ったり、教材、メンターに教えを受けたりしています。自分でできることでも、ソフトやサービスを使うことにより、自分の時間を節約しています。

また、ノウハウや成功者の手法などは教材やメンターなどから直接教えを乞うようにしてます。そうすることにより、ビジネス上での膨大な検証時間を短縮しています。

反対に、お金を生み出すこともいくらでもできます。あなたが面倒と思うことを引き受ければお金になるからです。

これらのことををネットやツールを使うことで複数人に対して行うことができるのでレバレッジが効いてお金を生み出すことが可能になるのです。

だから、ネット環境のインフラが整った今はチャンスがますます増大しているし、かつ様々はことができるのですね。

時間を軸に置くことで成功できる

私自身、昔はお金に軸をおく生活をしていました。食べるものはできるだけ安く、節約志向でした。親から教育ですから仕方ありません。

しかしながら、この洗脳から解き放たれ時間に軸を置くことにしました。

遠くに行くにしても、車では高速道路を使ったり、電車では新幹線を使います。時にはグリーン席に乗ることすらあります。

最短最速かつ時間を有効に使える方法で行くようにしています。

これはビジネスも同じで最短最速で目的地に到達するのにはお金で時間を買うのが一番早く正確に行けるのです。

ネットビジネスで成功するのには、欠かせない重要なマインドセットですね。

時間を軸に置くように考え方を変えてください。時間は貴重で有限なのですから。

まとめ

お金は無限だが時間は有限!

(1)お金は循環するから無限

(2)時間は有限で希少であり、価値がある

(3)時間を買ってお金を生み出す

(4)ビジネスでも成功するのにはお金で時間を買うのが一番早く正確に行ける

今回のテーマは「お金は無限だが時間は有限!」という逆説的なショッキングですね。事実は私自身もこのテーマにショックを受けたのです。この考え方をできるかどうかで成功者と失敗者を分けることができると思うのです。

人の一生は成功者も失敗者も同じ一生です。でも、なぜ成功者が成功するのかと言えば、時間とお金の使い方が決定的に違うのですね!この差が大きな差となるのです。これを私自身は痛感しています!

せっかく素晴らしい「お金は無限だが時間は有限!」を手に入れたところで具体的に稼ぐ方法知らなければ、本末転倒ですね!?

あなたは、莫大なメールの情報を短時間で処理できる方法やビジネスモデルに興味を持って頂けた訳ですから最短最速でビジネスで利益を出して行きたいですよね?

 そんなビジネスに意欲のあるあなたに、実績ゼロの初心者でも月収10万円以上ノウハウ満載の動画150本超、総再生時間1100分以上で構成されている『起業スタートアップマニュアルのリッチマグネット(RICH MAGNET)』を期間限定で無料でプレゼントします。

まずはこちらで、月収10万円を稼いでみましょう!

奥田将視

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です