せどり

AMZ Seller Browserの使用方法!せどりで便利なGoogle Chrome機能拡張

 

こんにちは、奥田将視です。

 

せどりを効率的に行う便利なツールを知っていますか?

 

転売を成功させるために

何よりも、仕入れを効率的にやる必要があります。

そのためには、Google Chromeの機能拡張を使うのが強くオススメします。

このGoogle Chromeの機能拡張をフルに活用する事により、

転売が加速度的にスピードアップするのです。

Google Chromeの機能拡張はもう手放せません。

 

超便利なので、スマホでやる時には、

Google Chromeの機能拡張が使えないので逆にイラッとくるくらいです。

それくらい便利ツールなのです。

 

そのGoogle Chromeの機能拡張の中で、

今回はAMZ Seller Browserについて解説します!

 

 

AMZ Seller Browserとは?

グーグルクロームの拡張機能であるAMZセラーブラウザーは、

アマゾンの検索画面からひと目でランキング、

価格変動、ランキング変動、FBA出品者、

アマゾンの出品などが確認できる拡張機能です。

 

 下にURLを貼っておきますので、そこからクリックしてください。

このページから追加できます。

 

 ⇒ AMZ Seller Browser

 ⇒   グーグルクロームダウンロード方法

 

AMZセラーブラザーの使い方

Amazonの商品検索ページで上の画像が

ここがAMZセラーブラウザーの部分です。

 

アマゾンの表示画面のAMZセラーブラウザーの部分では、

アマゾンランキングの推移が確認できます。

<価格変動グラフ>

 

 

クリックすると観られるのですが、オンマウスでも見れます。

価格変動も確認できます。

 

<ランキング変動グラフ>

 

価格変動、ランキング変動、FBA出品者、

アマゾンの出品などが確認できる便利なツール

セラーブラウザーを使うことによって、

ページを行ったり来たり移動することがないので

リサーチをする上で かなりの時間短縮にもなりますね。

 

便利な拡張機能

この拡張機能でいちばん便利なところは、

アマゾンの検索画面の状態で

すぐにランキングとAISNコードがわかるところですね。

 

とても作業効率が上がる拡張機能ですので、

ぜひお試しください!

 

奥田将視

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です