せどり

せどりで便利なSearchBarの使用方法!Google Chrome機能拡張

 

奥田将視
奥田将視
こんにちは、奥田将視です。

 

せどりの仕入れを時間短縮する方法を知りたいですか?

転売する際に、サーチを十分にした上で仕入れをする必要があります。でも、そのサーチ時間が相当な時間を消費するのはやってみれば、分かることです。

そこで、そんな膨大なサーチ時間を短縮するための大変便利なツールがあるのです。

それでは、今回は「せどりで便利なSearchBarの使用方法!Google Chrome機能拡張」について解説します!!!↓↓↓

 

 ⇒ SearchBar

 

せどりで便利な拡張機能SearchBarとは?

サーチバーは自分の好きな検索サイトを複数登録しておけるグーグルクロームの拡張機能です。

グーグルやアマゾン、ヤフオク、メルカリ、楽天などなどさらにモノレートまで登録できます。

また、自分の必要なリンク先を別タブで何個も開けますので電脳せどりのリサーチをするうえで非常に作業を効率化できる拡張機能です。

SearchBarの使用方法について

使い方は以下の通りです。

(1)クロームのウェブサイトからSearchBarを追加します。
(2)ツールバーに🔍のアイコンがあるか確認。
(3)🔍アイコンをクリックして、右端の設定をクリック。
(4)SearchBar Optionsの上から4番目、Custom searchesをクリック。
(5)ここで必要なサイトを登録します。

登録したいサイトのトップページで、検索窓にカーソルを合わせ右クリック。Add to Searchbarをクリック、サイトの名前を編集して、下のAdd to Searchbarをクリックして終了です。

Searchbarにサイトのアイコンが追加されているか確認して下さい。

基本的には動画で解説した設定で十分ですが、ご自分で使いやすいようにカスタマイズしてくださいね!

さらに便利な機能

さらに便利な機能として、Hotkey ホットキー の設定ができます。

これは特定のキーを設定することによって、短縮でサイトを表示することができる機能です。

そしてこのHotkeyは同じキーを複数のサイトに設定できますので、ワンタッチで複数のサイトを表示することが可能なんですね。

このSearchBarだけでめちゃくちゃ時間の短縮ができますよ!せどりでは必須の機能拡張だと思います。

まとめ

せどりで便利なSearchBarの使用方法!

(1)Google Chrome機能拡張SearchBarをインストールする

(2)グーグルやアマゾン、ヤフオク、メルカリ、楽天、モノレートを登録する

(3)SearchBarでせどりリサーチ時間が大幅に短縮できる

(4)せどりリサーチが短時間で大量にできる

あなたは「せどりで便利なSearchBarの使用方法!」を手に入れました。これでせどりビジネスも順調に行くと思います。

でも、せどり利益をさらに拡大する方法を知りたいくないですか?

そのせどり利益をさらに拡大する方法を無料メール講座で教えています。もし、興味がある方はご参加ください。

せどりの次のステップへ行くためのメール講座を通じて案内しております。ビジネスの利益をさらに極大化させることにより人生そのものも豊かにしていきます。

なお、あなたがビジネス初心者の方であれば、せどりビジネスモデルに興味を持って頂けた訳ですから最短最速でビジネスで利益を出して行きたいですよね?

 そんなビジネスに意欲のあるあなたに、実績ゼロの初心者でも月収10万円以上ノウハウ満載の動画150本超、総再生時間1100分以上で構成されている『起業スタートアップマニュアルのリッチマグネット(RICH MAGNET)』を期間限定で無料でプレゼントします。

まずはこちらで、月収10万円を稼いでみましょう!

奥田将視

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です