★ブログランキングに参加しましたので、ぜひクリックいただけると嬉しく思います↓

クリックが多いブログほどランキング上位になる仕組みのため、とても励みになります!

⇒ 今何位? <人気ブログランキング>

なお、いいね!と違って、クリックしたことは誰にもわかりませんしID等も不要です!

こんにちは偉田光禅です。 

本日は、恒例のコラムと無料プレゼント情報に

ついてお知らせいたします。

●●コラム  名古屋とインターネット

先日、名古屋に訪れました。

いつも感じることがあります。

名古屋は、「大都市なのに田舎っぽいなぁ~。」

こんなことを書くと名古屋の人からクレームが来そうです。

でも、いつもそう感じるのです。

名古屋駅を降りたら、

地方都市と降りた雰囲気と同じです。

大阪や京都、神戸とは違います。

まして、東京とはまったく違う印象です。

また、名古屋の人たちと喋りましたが、

申し訳ないが得られるものが少ないような気がしました。

ここで何が言いたいかというと、

確かに個人差もあるでしょうが、

地域差も歴然と存在するのだということです。

それぞれの生まれ育った土地の影響を

自分が思っている以上に受けているということです。

これだけ、

インターネットが発展しているのしても、

地域差があることが一種の驚きです。

そういう意味では、

インターネットの発達は、

人類史上においても大きな変革なのだと思うのです。

ただ、

そのインターネットに毎日接しているので、

その遅々とした進展に気づかないのかもしれません。

これが巷(ちまた)で言われている情報格差なのかもしれません。

世間の大部分の人は、

日々の洪水のような情報を受け取ってもいないし、

その処理もしていないのです。

地方を訪れると、

こんなことを感じてしまう今日この頃です。

■■最近話題の無料プレゼント情報

無料情報でも有益な情報はたくさんあります。

中には、怪しげなものもありますが、その中に斬新なものも見受けられます。

まずは、チェックしてみることをお勧めします。

その中で、自分のぴったりの情報が見つかるかもしれません。

■3%の稼げるアフィリエイターに入る!農耕型アフィリエイト(無料)

まだ量産アフィリエイトで消耗してるの?

3%の稼げるアフィリエイターに入る!

コツコツ型サラリーマンがやるべき、

月5万円稼ぎ続けるブログアフィリエイトの始め方を伝授します!

アフィリエイトで稼ぐことに興味がある方は、

ぜひチェックしてみることをお勧めします。

 →  http://mailzou.com/get.php?R=96959&M=36175

■アフィリエイト完全攻略 スタートガイドブック 第1章(無料)

アフィリエイトをスタートするときに必ず知っておくべき基本情報を詳しく紹介!

これからアフィリエイトを始めようと考えている方にオススメのレポートですので、

タダで入手して、合法的にノウハウを盗んでみてください。

アフィリエイト初心者の方は、

ぜひチェックしてみることをお勧めします。

 →  http://mailzou.com/get.php?R=96859&M=36175

■アフィリエイト完全攻略★スタートガイドブック 第2章(無料)

30~50代の副業初心者のサラリーマン男性が

1万円以下の小資金から月5万円~10万円のお小遣いを獲得する方法を

紹介する無料レポート・第2章をコバヒロさんが公開されました。

真面目で実践的な内容なので、アフィリエイト初心者で稼ぎたい方は   

ぜひチェックしてみることをお勧めします。

 → http://mailzou.com/get.php?R=96998&M=36175

■最強のコピーライティング教科書★アフィリエイト(無料)

全103ページ。有料級の内容を全て網羅したコピーライティングの教科書が遂に登場!

初心者や今までに挫折したという人にお勧め。

「リベラルアーツ・アフィリエイト」最強のコピーライティング教科書は、

コピーライティングをわかりやすくマスターできる秘密満載の教科書です!

これがあればもう有料教材はいりません。

本当に質の高いコピーライティング教科書です。

ぜひチェックしてみることをお勧めします。

 → http://mailzou.com/get.php?R=96994&M=36175

■ワードプレス★エックスサーバーの始め方(無料)

初心者でも簡単にワードプレスの開設を図解入りで解説

~エックスサーバー編~を神崎さんが公開されました。

初心者さんでも安心して使用して頂けるように

エックスサーバーの始め方を図解入りにしました。

3300円得する情報も公開中です。

初心者でワードプレスを使用したい方は、

ぜひチェックしてみることをお勧めします。

 →  http://mailzou.com/get.php?R=96987&M=36175

偉田 光禅