39歳からの副業・起業ニュース大百科

サラリーマンをしながら、副業や起業により、経済的自由を獲得します。年収3000万円以上を目指すブロガー。

コラム

●●コラム  2017年の手帳には成功する予定は書きましたか?

投稿日:

★ブログランキングに参加しましたので、ぜひクリックいただけると嬉しく思います↓

クリックが多いブログほどランキング上位になる仕組みのため、とても励みになります!

⇒ 今何位? <人気ブログランキング>

こんにちは偉田光禅です。 

本日は、恒例のコラムと無料プレゼント情報に

ついてお知らせいたします。

●●コラム  2017年の手帳には成功する予定は書きましたか?

年が明けて、

この1年の目標を立てた人も多いでしょう。

目標を立てるのは、

大変重要なのことは成功本を読んだ人は誰でも知っていることです。

でも、実際に目標を紙に書いている人は

2~3%しかいないそうです。

これがあなたが成功していないことの一つの証明でもあるのです。

もしかしたら、

この文章を読んでいる人は意識が高いので、

目標を紙に書いている人が多いかもしれません。

それでも成功しないのはなぜか?

それは、目標を行動計画まで落とし込んでいないためです。

GMOグループ代表熊谷正寿さんや

ワタミ社長渡邉美樹さんなどが手帳で成功した有名な人です。

私自身、朝晩、手帳を眺めることが多いです。

今日、明日、来週土曜日やることを明確化します。

何時に何をやるかを明らかにします。

ビジネスマンが

よく使う5W1Hがです。

特に、「いつ、何を」がカギを握ります。

例えば、手帳の毎日の予定に

【20:00ブログ更新】と実際に書きます。

あるいは、手帳の毎週日曜日に

【8:00無料レポート作成】と予定を書き込みます。

本業(サラリーマン)の予定もリスト化して、

書き込みます。

毎日5つくらいリストアップされますが、

ここで一番重要なものから、❶❷❸と番号をつけます。

その番号順に処理していきます。

処理したものはチェックマークをつけて、消し込んでいきます。

これが一種の快感でもあります。

手帳が1週間見開きのものが良いでしょう。

月間のブロックタイプでもいいかもしれませんが、

書く蘭が小さいのですぐいっぱいになってしまいます。

まあ、これは好みなので、

月間のブロックタイプでもいいでしょう。

以前は、私はこのタイプを使っていました。

私が1週間見開きを使うようになったのは、

『目標を行動計画まで自然と落とし込めるようになる』からです。

このことは非常に重要です。

目標に対する行動計画まで立てても、

成功しないのは毎日、

その計画を見ないし実際に行動しないからです。

たったこれだけのことですが、

天と地の差が生まれます。

例えば、イチローはドラフト3位でしたが、

目標に向かっって毎日行動を起こしました。

だから、小学校六年生の時に書いた作文でのプロ野球選手になる目標を達成して、

さらに大リーグで数々の記録を塗り替え、

43歳でも現役で活躍しています。

ドラフト1位選手は山ほどいます。

日本のプロ野球もたくさんいます。

では、なぜイチローだけが活躍できるのでしょうか?

もちろん、才能もあるでしょうが、

プロ野球になる位選手は能力的には差はないと思います。

それは目標や夢実現に向けた毎日の努力や行動が、

他の選手と明確に分けた原因です。

イチローの成功は、

小学生から大リーガーになっても続けている

毎日の野球漬けの日々が立脚点です。

イチローと同じことでやれば、

ネットビジネスであれ、

アフィリエイトであれ、転売であれ、

なんでも成功できます。

時間は、

どの人にも24時間という平等に与えれたものです。

その貴重な時間を手帳により、

コントロールして、

時間を資産に変えることを今年は目指してみてはいかがでしょうか?

■■最近話題の無料プレゼント情報

無料情報でも有益な情報はたくさんあります。

中には、怪しげなものもありますが、その中に斬新なものも見受けられます。

まずは、チェックしてみることをお勧めします。

その中で、自分のぴったりの情報が見つかるかもしれません。

■時給1万円電脳せどり★完全伝授

たった1商品で利益を50倍にする無限リピート転売!

鉄板商品リストとヤフオクのゴールデンコンビで 

半永久的に稼ぎ続ける鬼畜ノウハウ

を副業で月収100万円稼ぐHIROYAさんが公開されました。

転売に興味がある方は、  

ぜひチェックしてみることをお勧めします。

 →  http://mailzou.com/get.php?R=95688&M=36175

■Amazon、ヤフオク、メルカリ電脳仕入れスピード3倍に!!

Amazon、ヤフオク、メルカリわずか5分の設定で

今までの電脳仕入れスピードが3倍に!!

もう、これ無しで電脳仕入がやれない内容です。

電脳せどりでの仕入れを効率アップされたい方は、  

ぜひチェックしてみることをお勧めします。

 →  http://mailzou.com/get.php?R=95670&M=36175

■メルマガをより強力にするためのFTP活用術

メルマガは文章だけで物足りない…

もっと効果的な見せ方ができないかなぁ~とお悩みではありませんか?

もし当てはまるのであればこのレポートを見てください。

あなたのメルマガを彩り、

パワーアップさせお悩みを解決できるヒントが満載です。

FTPに興味がある方は、

参考までにチェックしてみてみるのもいいかもしれません。

 →  http://mailzou.com/get.php?R=97119&M=36175

■自信が自然についてくる2ステップ目標術

自信が自然についてくる2ステップ目標術は 

スキマ時間にスマホでサクッと読める内容です。

自信を身につけたい方の目標設定術です。 

参考までにチェックしてみるのもいいかもしれません。

 →  http://mailzou.com/get.php?R=97061&M=36175

■ツイッターで「サクッ」と月収10万円稼ぐ方法

これからも使えるTwitterアフィリエイトの極意を

いろは堂さんが公開されました。

簡単なつぶやきから発生する収入をサクッと稼いで、

ネットビジネスのスタートダッシュを簡単に成功させるためのマニュアルです。

ツイッターでのアフィリエイトに興味がある方は、

ぜひチェックしてみることをお勧めします。

 →  https://info-zero.jp/ebookdtl.php?ecd=78217&kcd=38924

偉田 光禅

-コラム

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

■■コラム サラリーマンや起業で儲けるための読書術

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 50歳から起業・起業ニュースのメールマガジン  年収3000万円以上を目指すブロガー偉田光禅メルマガ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ …

●●コラム GWにネットビジネスを加速させよう!

  世間は、ゴールデンウィークです。 本業は休みかもしれませんが、 ここぞとばかりにネットビジネスを加速する絶好の機会です。 今年に入って計画通りにいかなかったことはなんでしょうか? その事 …

no image

●●コラム 前前前世とは?

映画の「君の名は。」の主題歌『前前前世』の歌詞でに “君の前前前世から僕は 君を探し始めたよ” フレーズがああります。 この歌が流行(はや)るのには、 前前前世に共感できる世の中の流れがあるとみます。 …

no image

●●コラム  テレビや新聞の存在

★ブログランキングに参加しましたので、ぜひクリックいただけると嬉しく思います↓ クリックが多いブログほどランキング上位になる仕組みのため、とても励みになります! ⇒ 今何位? <人気ブログランキング> …

●●コラム サラリーマンを天職にする方法

  私は中小企業サラリーマンですが、 これが面白いのです。 大企業では味わえない手作り感が魅力的です。 確かに人間関係ではいろんなことがありますが、 それが逆にスパイスの効き目となります。 …

稼げる厳選ツール



『稼げる厳選ツールの動画解説パッケージ』無料プレゼント!
苗字(漢字)
普段お使いのメールアドレス

管理人:奥田 将視

50代、関西に住んでいるおじさんが個人事業を始め、成功するまでを綴るブログ。2020年12月までに年収3000万円以上を達成します。副業や起業で得た資金を、投資に廻す。ロバート・キヨサキのモデルであるビジネスオーナーと投資家のミックススタイルを目指します。