メルマガを発行するためには、
メルマガスタンドが必要になります。

私も色々と検討しましたが、
無料か有料かであれば有料をおすすめします。

まぐまぐは有名で無料で有名ですが、
メアアド管理ができないのが難点です。

将来的に、優良メルマガスタンドと併用して、
まぐまぐを使うことも考えております。

理由は、
まぐまぐの知名度で読者をさらに増やせる可能性があるからです。

メルマガスタンドの第一ステップとしては有料のメルマガスタンドを使うべきです。

理由は、代理登録ができて、ステップメールが使えて、
メルアド管理ができることなど豊富な機能があるからです。

有料メルマガスタンドでおすすめなのがエキスパ(エキスパートメール)です。
私も使用しています。

七星明さんのメルマガに対する考え方に共感します。
トップのメルマガアフィリエイターである川島和正さんも使用しており、
信頼がおけます。

エキスパは、初心者には使いやすく、
短縮URLも簡単にでき、
トータルとして優秀なメルマガスタンドです。

また、エキスパはアフィリエイトセンターが
無料に使えるようになるなどサービス向上に力を入れています。

メルマガ読者5000名までなら、
業界最安レベルだと思います。

最初に使用するメルマガスタンドとしてはエキスパはおすすめできます。

インターネットビジネスで稼ぎたいなら
絶対に使うべきシステムです。

⇒ https://idakouzen.com/max2

偉田光禅

 

■Amazon1200円販売「お金と自由を手に入れる教科書」を無料プレゼント!!

友達の安藤さんが書籍を販売しました。

Amazonで1200円で販売していますが、
ランキング1位獲得記念ということで1冊丸ごと
期間限定で無料でもらえるようです。

最速で月収100万円稼げる極意と具体的方法が書かれているようです。

安藤さんは世界を旅しながらも、
仲間を稼がせる実績確かな人です。

無料で1冊丸ごとダウンロードできるページはコチラ:

⇒  https://idakouzen.com/464n

 

 

★ブログランキングに参加しましたので、ぜひクリックいただけると嬉しく思います↓

クリックが多いブログほどランキング上位になる仕組みのため、とても励みになります!

⇒ 今何位? <人気ブログランキング>

なお、いいね!と違って、クリックしたことは誰にもわかりませんしID等も不要です!