39歳からの副業・起業ニュース大百科

サラリーマンをしながら、副業や起業により、経済的自由を獲得します。年収3000万円以上を目指すブロガー。

ツールとソフト

●●コラム エキスパメールが評判いい理由

投稿日:2017年5月15日 更新日:

 

メルマガを運営していく上で

必要になってくるのが「メール配信スタンド」です。

メール配信スタンドというのは

複数の読者に対して一括でメールを配信する事が出来るシステムです。

⇒ エキスパメール

https://idakouzen.com/kc5b

 

このシステムを使う事で1000人だろうが10,000人だろうが

たった1回メールを送るだけで

複数の読者に情報を届ける事が出来ます。

メルマガ配信スタンドは沢山ありますが

初心者さんでも簡単に使いこなせて

取り組みやすいのがエキスパメールです。

メルマガ配信スタンドによって到達率の違いもあるので、
開封率アップの対策としてできるだけ到達率の高いサービスを選びたいですよね?

せっかく考えて有益な内容のメルマガを
配信しても読者に届かなければ意味がありません。

自社のサービスや告知・宣伝などにメルマガを
使っている人にとっては致命傷でしょう。

そこで、実際に私が利用した中でも特に到達率が
高く実感したメルマガ配信スタンド「エキスパートメール」を紹介します!

 

今、メルマガを配信してるけど別の配信スタンドに乗り換えようか検討中の方や、
これからメルマガ配信をしてみようかなと
考えている方はぜひ検討材料のひとつとして参考にしてください!

「エキスパートメール」は株式会社エキスパートが
運営しているメルマガ配信スタンドです。

サービス内容によって各種料金プランが用意されているので
利用したいサービスや自分にあったプランを選ばれたら良いでしょう。

コストを掛けずにお手軽に始められるものから
規模の大きいプロ向けの料金プランまで用意されています。

私は比較的安いプランで利用していましたが到達率は高く感じました。

あまり迷惑メールになることもなかったと思います。

どれだけ使いたいかにもよりますが本格的に
メルマガを配信したいという方には相性が良いと思います!

⇒  https://idakouzen.com/kc5b

 

偉田 光禅

 

★ブログランキングに参加しましたので、ぜひクリックいただけると嬉しく思います↓

クリックが多いブログほどランキング上位になる仕組みのため、とても励みになります!

⇒ 今何位? <人気ブログランキング>

なお、いいね!と違って、クリックしたことは誰にもわかりませんしID等も不要です!

-ツールとソフト

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

オレンジメールの評価・評判・レビュー、6大メリット!無料で使う方法とは?

  こんにちは、奥田将視です。   メルマガを運営のためには、 「メール配信スタンド」が必要になってきます。   メール配信スタンドは、 複数の読者に対して一括でメールを …

独自ドメインを取得する方法とエックスサーバーとの関連付けと独自ドメインメールの作成方法!お名前ドットコム!

  こんにちは、奥田将視です。   今回は独自ドメインメールアドレスの 取得の仕方と設定方法について解説していきます。   この設定を行うことは、ネットビジネスで長期的に …

●●コラム 有料ツールと無料ツールはどちらがいいのか?

  稼ぐためのツールとソフトを紹介していきます。 稼ぐ対象は、 メルマガやブログでのアフィリエイトなどのネットビジネスです。 ネットビジネスで稼ぐためには、 まずはツールとソフトをインストー …

Twitterのアカウント作成方法とログイン方法と使い方

  こんにちは、奥田将視です。   情報を効率的に拡散する方法をご存知ですか?   SNSがたくさんある中で、拡散性に優れているのがTwitterです。 Twitterを使うことで …

ワードプレスの初期設定方法!初心者でもできるブログ

  こんにちは、奥田将視です。   ブログをより稼げて使いやすくする方法を知りたいですか?   それはズバリ無料ブログをやめてWordPressを使うことです。   実は …

稼げる厳選ツール



『稼げる厳選ツールの動画解説パッケージ』無料プレゼント!
苗字(漢字)
普段お使いのメールアドレス

管理人:奥田 将視

50代、関西に住んでいるおじさんが個人事業を始め、成功するまでを綴るブログ。2020年12月までに年収3000万円以上を達成します。副業や起業で得た資金を、投資に廻す。ロバート・キヨサキのモデルであるビジネスオーナーと投資家のミックススタイルを目指します。