━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

50歳から副業・起業ニュースのメールマガジン

 年収3000万円以上を目指すブロガー偉田光禅メルマガ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちは偉田光禅です。 

本日は、恒例のコラムと無料プレゼント情報に

ついてお知らせいたします。

●●コラム  サラリーマンが副業・起業で成功する方法

前号までに成功するために、

考え方が大事ということをお伝えしました。

その考え方を持続する方法を本日はシェアします。

人の脳は、1日に7万回、無意識に考えています。

つまり、無意識的に自分でつぶやいているのです。

言わば、自分の頭の中で、

毎日7万回、ツイッターしているのです。

これは、とんでもないことだと思いませんか?

毎日7万回、ポジティブなことを考えるか、

ネガティブなことを考えるかによって、

どうなるかは想像がつきますよね。

ポジティブなことを考えていれば、成功します。

ネガティブなことを考えていれば、失敗します。

それだけのことです。

この毎日7万回のつぶやきを制御すればいいだけです。

これが意外にやっかいです。

パソコンみたいに良い考えをクリーンインストールできればいいですが、

それがなかなか難しいです。

その方法が、悪用されるのが洗脳です。

スポーツなどで取り入れられているのが、

イメージトレーニングです。

一般人が一番取り入れやすい方法が、

日本一金持ちの斎藤一人が提唱する「ツイてる」と言うことです。

一日に100回「ツイてる」と言う。

気持ちが伴わなくてもOKです。

上司に怒られても「ツイてる」。

財布を落としても「ツイてる」。

試験に落ちても「ツイてる」。

「ツイてる」といい続けることが大事です。

言葉には力があります。

 聖書にも

「はじめに言葉があった、言葉は神とともにあった、言葉は神であっ た」

(と記憶しています。)と書かれています。

「ツイてる」という言葉が、

ネガティブな考え方を浄化していくのです。

難しいことは考えず、

何が起こっても「ツイてる」と一日100回言っていればいいわけです。

そしたら、

脳が毎日7万回つぶやく内容も「ツイてる」ことになるでしょう。

そうすれば、「ツイてる」ことが現実化します。

これが、成功する仕組みです。

これを習慣化することが大事です。

また、できている人も1~3%くらいしかいません。

これが、成功者と成功しない人との「違いをもたらす違い」です。

このことを真に理解している人が少ないのも事実です。

■■最近話題の無料プレゼント情報

無料情報でも有益な情報はたくさんあります。

中には、怪しげなものもありますが、その中に斬新なものも見受けられます。

まずは、チェックしてみることをお勧めします。

その中で、自分のぴったりの情報が見つかるかもしれません。

■アフィリエイトで稼ぐための基礎知識(無料)

『【超初心者向き】アフィリエイトで稼ぐための基礎知識(豪華特典付)』

を紹介します。

アフィリエイトって何だろう、

どうやって稼ぐの?という基礎知識を解説しています

アフィリエイトの超初心者の方には参考になると思います。

チェックしてみてはいかがでしょうか?

 → http://mailzou.com/get.php?R=96618&M=36175

■Facebook集客大全集(無料)

Facebookを集客に使いたい人必見!

9割の人が間違うFacebook集客の柄方を

167ページのPDFで解説しました!

Facebookでの集客に興味がある方は、   

ぜひチェックしてみることをお勧めします。

 → http://mailzou.com/get.php?R=96682&M=36175

■メルマガアフィリ★確実に成果を上げるマル秘戦略とは?(無料)

メルマガアフィリで、

成果を出したいと思いつつ、

中々それが出せないあなたに、

とっておきの情報です。

メルマガアフィリでつまずいている人には  

参考までにみてみてはいかがでしょうか?

 →  http://mailzou.com/get.php?R=96711&M=36175

■メルマガ登録ページのつくりかた(無料)

アクセスがあるのに登録されないのはなんでだろう? 

そんな、あなたの悩みを解決する唯一無二の手段とは?

メルマガ登録ページの具体的な方法を知りたい初心者の方は  

ぜひチェックしてみることをお勧めします。

 →  http://mrrp.net?m=5910&r=13962

■月収54万円稼ぎ出すアフィリエイトの特効薬!(無料)

タイトルの重要性に気づいた方へ。 

基本から応用、変化までわかりやすくまとめました。

このレポートはかなり強力です。   

タイトルでお困りの方は、

ぜひチェックしてみることをお勧めします。

 →  http://mailzou.com/get.php?R=96743&M=36175

偉田 光禅