━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

50歳から副業・起業ニュースのメールマガジン

 年収3000万円以上を目指すブロガー偉田光禅メルマガ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちは偉田光禅です。 

本日は、恒例のコラムと無料プレゼント情報に

ついてお知らせいたします。

●●コラム  サラリーマンが副業・起業で成功する手順

サラリーマンが副業や起業で成功するために、

具体的に何をすべきかについて説明します。

まず、サラリーマンが副業を含めて成功するには、

片手間ではできないということをまず認識すべきです。

ヤフオクでも、アマゾンのFBAでも、

アフィリエイトでもそれなりの時間を割く必要があります。

副業や起業するにしても、

本業はサラリーマンであるので、本業を中心に行動する必要があります。

なので、本業にテーマが近い副業や起業テーマを選択するのがベターです。

その理由は、サラリーマンとしてやってきた業務は、

毎日8時間以上、実務経験を積んでいるからです。

そして、その業務の専門家です。

本業の延長上に、

副業や起業があるのが知識面でもスキル面でもベストです。

例えば、本業とは違うヤフオクやAmazonのせどり、

アフィリエイトならば、学ぶ時間が必要です。

マーケティング、コピーライティングなどは、

利益を上げていくには必ず必要です。

これらのことを学ぶことは本業のサラリーマンの業務にもプラスに働くので、

本業の年収も上がる事でしょう。

でも、私がオススメするのは、

本業のサラリーマンの自分の担当している業務で、社内で一番になる事です。

営業マンなら、営業でトップになる事です。

品質なら、社内で右に出る人がいないくらいにスキルを磨きをかけるのです。

経理なら、財務で一番の腕を持つ事です。

そうすれば、副業や起業でもその方面で、

コンサルティングなどができます。

それができなくても、一つの分野を極めた自信やスキルは、

他の分野で同じように活躍できます。

つまり、異分野で同じスキルが水平展開できるのです。

営業でも技術でも総務でも、

その専門分野に関連する本を100冊くらい読めば、

社内で注目を浴びる存在になります。

その実績が、その後の昇進や独立起業へとつながります。

■■最近話題の無料プレゼント情報

無料情報でも有益な情報はたくさんあります。

中には、怪しげなものもありますが、その中に斬新なものも見受けられます。

まずは、チェックしてみることをお勧めします。

その中で、自分のぴったりの情報が見つかるかもしれません。

■アフィリエイトで稼ぐための基礎知識(無料)

『【超初心者向き】アフィリエイトで稼ぐための基礎知識(豪華特典付)』

を紹介します。

アフィリエイトって何だろう、

どうやって稼ぐの?という基礎知識を解説しています

アフィリエイトの超初心者の方には参考になると思います。

チェックしてみてはいかがでしょうか?

 → http://mailzou.com/get.php?R=96618&M=36175

■Facebook集客大全集(無料)

Facebookを集客に使いたい人必見!

9割の人が間違うFacebook集客の柄方を

167ページのPDFで解説しました!

Facebookでの集客に興味がある方は、   

ぜひチェックしてみることをお勧めします。

 → http://mailzou.com/get.php?R=96682&M=36175

■メルマガアフィリ★確実に成果を上げるマル秘戦略とは?(無料)

メルマガアフィリで、

成果を出したいと思いつつ、

中々それが出せないあなたに、

とっておきの情報です。

メルマガアフィリでつまずいている人には  

参考までにみてみてはいかがでしょうか?

 →  http://mailzou.com/get.php?R=96711&M=36175

■メルマガ登録ページのつくりかた(無料)

アクセスがあるのに登録されないのはなんでだろう? 

そんな、あなたの悩みを解決する唯一無二の手段とは?

メルマガ登録ページの具体的な方法を知りたい初心者の方は  

ぜひチェックしてみることをお勧めします。

 →  http://mrrp.net?m=5910&r=13962

■月収54万円稼ぎ出すアフィリエイトの特効薬!(無料)

タイトルの重要性に気づいた方へ。 

基本から応用、変化までわかりやすくまとめました。

このレポートはかなり強力です。   

タイトルでお困りの方は、

ぜひチェックしてみることをお勧めします。

 →  http://mailzou.com/get.php?R=96743&M=36175

偉田 光禅