リアルビジネスやネットビジネスでは取り扱う情報が膨大な量となります。
その情報整理に困ったことはありませんか?

特に自分が作成したデータは貴重なものであり、
そのバックアップや情報の参照、情報の更新、
そして情報を蓄積していくことそのものが財産になります。

その情報整理および活用する目的で
私が愛用しているDropBox(ドロップボックス)を紹介します。

会員登録してすれば、
普通にハードディスクとして使用できます。

DropBoxはオンラインストレージであり、
簡単に言うとネット上にハードディスクを使えるのです。

無料で使用できるのは2Gですが、
メルマガ文章やブログ記事の保存であれば十分です。

必要ならば、
有料で容量を増やせます。

私の使い方はリアルビジネスおよびネットビジネスの両方で使用しております。

必要な情報は全てDropBoxに入れています。

DropBoxに入れておけば、
iPhoneなどでどこでも確認できるので便利なのでどこでも仕事ができます。

たくさんのオンラインストレージがありますが、
DropBoxが一番です。

同期スピード、使い勝手が随一です。

私は家はMac、会社はWindows、
スマートフォンはiPhoneですが、
非常に快適です。

このDropBoxがあれば、
どこでも仕事ができます。

メルマガ記事もどこでも書けて、
どこでも取り出せます。

つまり、パソコンに保存せずに、
DropBoxに保存します。

このことだけで非常にビジネスが快適に変化します。

このオンラインストレージを使用することにより、
ビジネスが効率化します。

あなたのビジネスを効率化するDropBoxを使い、
ビジネスを加速化しましょう。

⇒    https://idakouzen.com/zcn7

偉田 光禅

 

★ブログランキングに参加しましたので、ぜひクリックいただけると嬉しく思います↓

クリックが多いブログほどランキング上位になる仕組みのため、とても励みになります!

⇒ 今何位? <人気ブログランキング>

なお、いいね!と違って、クリックしたことは誰にもわかりませんしID等も不要です!