コラム

●●コラム 独自ドメイン無料プレゼント★エックスサーバー!

★ブログランキングに参加しましたので、ぜひクリックいただけると嬉しく思います↓

クリックが多いブログほどランキング上位になる仕組みのため、とても励みになります!

⇒ 今何位? <人気ブログランキング>

なお、いいね!と違って、クリックしたことは誰にもわかりませんしID等も不要です!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

50歳から副業・起業ニュースのメールマガジン

 年収3000万円以上を目指すブロガー奥田将視メルマガ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちは奥田将視です。 

本日は、恒例のコラムについてお知らせいたします。

●●コラム   独自ドメイン無料プレゼント★エックスサーバー!

私は、レンタルサーバーをエックスサーバーに決めたばかりです。

先日、無料レポートで紹介したエックスサーバーの設定方法で今、

ワードプレスをセッティング中です。

ワードプレスは、

無料ブログとは違い本格的機能があり、

使用するのが楽しみな感じです。

ワクワクします。

セッティングしながら、エックスサーバーのホームページを確認していたら、

なんと「独自ドメインプレゼント」とのことでした。

しかも、

「進呈したドメインの更新費も無料!」とのことです。

これはかなりお得な情報です。

先に、エックスサーバーに契約したした人も対象みたいです。

なので、私も独自ドメインプレゼントがプレゼントされ、

さらに「契約したサーバーをご利用の間は、独自ドメインの更新料も無料」とのこと。

これは、お名前.comを契約しましたが、

その必要がなかったとのことです。

・・・ということで、

かなりグッドタイミングでエックスサーバーに契約したことになります。

超ラッキー!!!

エックスサーバー

→ https://www.xserver.ne.jp

奥田将視

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です