私も大学卒業していますが、
そんなに生きた知識や情報を吸収できた記憶はありません。

むしろ、社会人になってからの学習の方が、
大学で得た知識よりもはるかに膨大な知識を学習しています。

タイトルを読んでピンとくる人もいるでしょう。
「走る大学」とは車の中でのオーディオ教材を聞くことです。

このオーディオ教材の学習をバカにしてはいけません。

私は、キーとなる考え方や目標とする成功者のセミナー教材を車の中で、
潜在意識にインストールできるまで繰り返し聞くようにしています。

「走る大学に入学する方法」は簡単です。

iPhoneの車をBluetooth(ブルートゥース)接続で、
FMトランスミッターで飛ばすのです。

このようにすれば、
エンジンをかけた途端に、
車が「走る大学」になります。

やる気になれば、
語学を2つ、3つはマスターできるでしょう。

私は、今のところ、語学が最優先ではないので、
勉強はしていませんが、
本気になれば、1年も掛からずに英語や中国語をマスターできると思います。

車の中でのオーディオ教材は、
それくらい強力なツールです。

あと、成功法則でのマインドセットは、
繰り返し頭の中に叩き込む必要があるため、
右脳にインストールできるオーディオ教材は超オススメです。

オーディオ教材を使わないで、
ネットビジネスで成功している人はほとんどいないのではないでしょうか?

あなたは「走る大学に入学」して成功したくないですか?

 

偉田 光禅

★ブログランキングに参加しましたので、ぜひクリックいただけると嬉しく思います↓

クリックが多いブログほどランキング上位になる仕組みのため、とても励みになります!

⇒ 今何位? <人気ブログランキング>

なお、いいね!と違って、クリックしたことは誰にもわかりませんしID等も不要です!