39歳からの副業・起業ニュース大百科

サラリーマンをしながら、副業や起業により、経済的自由を獲得します。年収3000万円以上を目指すブロガー。

未分類

●●コラム 起業する意義とは?

投稿日:

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

50歳から副業・起業ニュースのメールマガジン

 年収3000万円以上を目指すブロガー偉田光禅メルマガ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちは偉田光禅です。 

本日は、恒例のコラムと無料プレゼント情報に

ついてお知らせいたします。

●●コラム  起業する意義とは?

起業する意義は人それぞれだと思います。

私の場合は、

サラリーマンとして生きていくことに限界を感じたからです。

それが45歳でした。

45歳で23年間勤めた会社から飛び出しました。

紆余曲折ありましたが、

起業を優先させるために今の会社に転職しました。

気分的には、今が一番自由な感じがします。

新しい世界に進んでいるのが心地よいです。

幸か不幸かアルバイト感覚で

転職した今の会社の居心地がいいです。

おそらく、サラリーマンとして欲がないから、

周りから受け入れられるのでしょう。

45歳にサラリーマンに見切りをつけた一番の理由は、

「自分はこんなために生きてきたのではない」と思ったからです。

これは魂(たましい)の叫びでした。

サラリーマン世界では、

自分が囚(とら)われていると思ったのでしょう。

つまり、

起業することが自分らしく生きることの答えだったのです。

自分がやりたいことのために起業したいと思いました。

当然、様々な感情が入り乱れているのも

命がけで生きてきた40代の男の心情でしょう。

お金、経済的自由、束縛からの解放、

生まれてきた使命の達成、自己成長、

資産構築などの理由で起業を決意しました。

起業は私のエネルギーの元です。

学生の頃から、成功には憧れていました。

あらゆる努力をしました。

名前も変えました。

その最終的な答えが起業です。

皆さんも自分なりのの

〝起業の意義〟を見つめてください。

その過程で新しい発見があると思います。

■■最近話題の無料プレゼント情報

無料情報でも有益な情報はたくさんあります。

中には、怪しげなものもありますが、その中に斬新なものも見受けられます。

まずは、チェックしてみることをお勧めします。

その中で、自分のぴったりの情報が見つかるかもしれません。

■13日で4,879記事★非常識なアフィリエイト!(無料)

「新感覚アフィリエイト手法」は自分で記事を書きません。

初期設定をしたら私達がやる事は、

新感覚アフィリエイトが正常に稼働しているか、

チェックする事と「ある事」をするだけです。

アフィリエイトで悩んでいる人は、  

ぜひチェックしてみることをお勧めします。

 →  https://info-zero.jp/ebookdtl.php?ecd=78067&kcd=38924

■稼ぐ連動アフィリエイト★マニュアル!(無料)

連動アフィリエイトが最も稼ぎやすいと言われています。

ここでは、ブログやメルマガをバランス良く

運営するための重要なポイントとスキルを、

解説しました。

これを読んで、アフィリエイトの真の「王道」を突き進んでください。

無料レポートとしてはかなり完成度が高いです。  

ぜひチェックしてみることをお勧めします。

 →  http://mailzou.com/get.php?R=96777&M=36175

■アフィリエイト初心者でも★競える特効薬!(無料)

「稼げるアフィリエイターになるためのノウハウ、

PDF1500ページ以上! 動画解説13時間以上!!」

の無料プレゼントだけでも価値があると思います。

ぜひチェックしてみることをお勧めします。

 →  http://mailzou.com/get.php?R=96813&M=36175

■0から始めるアフィリエイト★最速戦略(無料)

全くの初心者がアフィリエイトで稼ぐにはどうすればいいのか。

具体的に順序立てて解説します。

アフィリエイト初心者の方は、   

参考になるのでチェックしてみることをお勧めします。

 →  http://mailzou.com/get.php?R=96809&M=36175

■人生を思い通りにする方法教えます(基礎編)(無料)

今歩んでいる人生からさらに自分の思い通りに

する方法を提案します。

時間がない人には効果が絶大だと思われます。

参考までにチェックしてみてください。

 →  http://mrrp.net?m=5910&r=13966

偉田 光禅

-未分類

執筆者:


  1. 蒼士 より:

    こんにちは。
    名前も変えられたということで驚いています。
    起業することは人生において、とても良いことだと思います。
    成功する、失敗するとリスクがありますが、そのリスクが
    生きていることを実感できるものだと思います。
    サラリーマンの時代は終りが近いです。
    それでは応援していきますね。

  2. 偉田光禅 より:

    蒼士さん
    いつもありがとうございます。
    名前を変えたのも事実です。
    それだけ、何もかもやってきた人生です。
    全てを捧げてきた結果から得られたものを、ブログに書き記しているだけです。
    一点に集中すれば、成果は必ず得られると思います。
    虫眼鏡を通った太陽光線が、紙を燃やすように。。
    少ない資源を一点に集中すれば、自ずと得たい結果が得られると考えます。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ハピタスの評判とログイン方法と転売利益を上乗せする使い方

  こんにちは、奥田将視です。   転売利益に上乗せする方法をご存知ですか?   転売では大量の仕入れや大量のヤフオク出品が発生します。 その大量な取引額を利用して転売利益を上乗せ …

●●コラム 起業資金5万円をすぐに調達する方法!

  ネットビジネスにおいても、 今の時代、起業資金はいるものです。 無料でネットビジネスも始められないことはないですが、 時間が掛かるために、 結果的に機会損失により費用対効果があまりよくあ …

no image

●●コラム 地方都市とネット起業

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 50歳から副業・起業ニュースのメールマガジン  年収3000万円以上を目指すブロガー偉田光禅メルマガ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ …

稼げる厳選ツール



『稼げる厳選ツールの動画解説パッケージ』無料プレゼント!
苗字(漢字)
普段お使いのメールアドレス

管理人:奥田 将視

50代、関西に住んでいるおじさんが個人事業を始め、成功するまでを綴るブログ。2020年12月までに年収3000万円以上を達成します。副業や起業で得た資金を、投資に廻す。ロバート・キヨサキのモデルであるビジネスオーナーと投資家のミックススタイルを目指します。