コラム

●●コラム  情報起業とサラリーマンとの関係とは?

★ブログランキングに参加しましたので、ぜひクリックいただけると嬉しく思います↓

クリックが多いブログほどランキング上位になる仕組みのため、とても励みになります!

⇒ 今何位? <人気ブログランキング>

なお、いいね!と違って、クリックしたことは誰にもわかりませんしID等も不要です!

こんにちは奥田将視です。 

本日は、恒例のコラムと無料プレゼント情報に

ついてお知らせいたします。

●●コラム  情報起業とサラリーマンとの関係とは?

サラリーマンは、情報起業をします。

また、情報起業家は、副業としてサラリーマンであったり

します。

これはどちらが主になるのか従になるのかは人それぞれであり、

人によってはそれは主従関係が逆転する場合もあります。

つまり、サラリーマンの情報起業家が独立起業する場合もあります。

そして、情報起業家が副業としてサラリーマンをやる場合もあります。

この二つは両立することもできるでしょう。

サラリーマンが情報起業家である場合のメリットは、

地方に出張できることであります。

この時、情報起業家としてはひらめきの源泉となる旅が、

会社の経費でできる利点があります。

実は、私は地方に来て、温泉に入ってきた。

もちろん、サラリーマンとしての仕事はきっちりやり終えて

からです。

温泉に入っているとリラックスできるし、ビジネスアイディアも

浮かびます。

滝湯を浴びながら、修行僧の気持ちがよくわかりました。

あるいは、小説家が温泉地で小説を書く理由が理解できました。

また、地方に行けば、その地方で美味しいものがあります。

海の近くであれば、寿司がおいしいです。

今日は、食べログで調べて、ラーメン屋に行きましたが、

現地で1位のところに行きました。

まずまずでした。

食べログで外れることもあるが、1位であれば、

外れにくいです。

温泉地もインターネットで検索して、上位のところに行ったが、

これが癖になりそうなくらいよい温泉でした。

出張先は車で移動したが、これがまた、いいドライブ

となりました。

景色が素晴らしいです。

これらの出張先での経験が情報起業家としての貴重な内部資産

となります。

旅というのは、インスピレーションを呼び起こします。

非日常的空間が心地よいです。

ただ、欲を言えば、サラリーマンと情報起業家の主従関係を

逆転させたいと、個人的には思っています。

もしかしたら、これを読んでいるあなたもそう思っている

かもしれません。

「思考は現実化する」と言います。

毎日の小さな無数の決断の積み重ねにより、

それが現実になるかもしれません。

成功哲学を出版したナポレオンヒルも、

このような小さな決断の連続で巨万の富を得たことでしょう。

だから、サラリーマンから、サラリーマンの年収を超える

情報起業家になるのはそう難しいことではないのかもしれません。

情報起業家のメルマガや無料レポートを読んでいると

そんな人が大半です。

生まれながらの情報起業家なんていません。

さあ、あなたもその一歩を歩み出してみませんか?

■■最近話題の無料プレゼント情報

無料情報でも有益な情報はたくさんあります。

中には、怪しげなものもありますが、その中に斬新なものも見受けられます。

まずは、チェックしてみることをお勧めします。

その中で、自分のぴったりの情報が見つかるかもしれません。

■時給1万円電脳せどり★完全伝授

たった1商品で利益を50倍にする無限リピート転売!

鉄板商品リストとヤフオクのゴールデンコンビで 

半永久的に稼ぎ続ける鬼畜ノウハウ

を副業で月収100万円稼ぐHIROYAさんが公開されました。

転売に興味がある方は、  

ぜひチェックしてみることをお勧めします。

 →  http://mailzou.com/get.php?R=95688&M=36175

■Amazon、ヤフオク、メルカリ電脳仕入れスピード3倍に!!

Amazon、ヤフオク、メルカリわずか5分の設定で

今までの電脳仕入れスピードが3倍に!!

もう、これ無しで電脳仕入がやれない内容です。

電脳せどりでの仕入れを効率アップされたい方は、  

ぜひチェックしてみることをお勧めします。

 →  http://mailzou.com/get.php?R=95670&M=36175

■メルマガをより強力にするためのFTP活用術

メルマガは文章だけで物足りない…

もっと効果的な見せ方ができないかなぁ~とお悩みではありませんか?

もし当てはまるのであればこのレポートを見てください。

あなたのメルマガを彩り、

パワーアップさせお悩みを解決できるヒントが満載です。

FTPに興味がある方は、

参考までにチェックしてみてみるのもいいかもしれません。

 →  http://mailzou.com/get.php?R=97119&M=36175

■自信が自然についてくる2ステップ目標術

自信が自然についてくる2ステップ目標術は 

スキマ時間にスマホでサクッと読める内容です。

自信を身につけたい方の目標設定術です。 

参考までにチェックしてみるのもいいかもしれません。

 →  http://mailzou.com/get.php?R=97061&M=36175

■ツイッターで「サクッ」と月収10万円稼ぐ方法

これからも使えるTwitterアフィリエイトの極意を

いろは堂さんが公開されました。

簡単なつぶやきから発生する収入をサクッと稼いで、

ネットビジネスのスタートダッシュを簡単に成功させるためのマニュアルです。

ツイッターでのアフィリエイトに興味がある方は、

ぜひチェックしてみることをお勧めします。

 →  https://info-zero.jp/ebookdtl.php?ecd=78217&kcd=38924

奥田将視

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です