コラム

●●コラム 究極のマインドセットとは?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

50歳から副業・起業ニュースのメールマガジン

 年収3000万円以上を目指すブロガー奥田将視メルマガ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちは奥田将視です。 

本日は、恒例のコラムと無料プレゼント情報に

ついてお知らせいたします。

●●コラム  究極のマインドセットとは?

成功するためにはマインドセットが

大事であると世間的には言われます。

オリンピックで金メダルを取るにも

イメージトレーニングが大事であると言われます。

成功本でも、

スキルよりもマインドセットが大事と言われています。

ナポレオンヒルの成功哲学でも音声による繰り返しのインプットにより、

成功者の考え方をインストールすることを勧めています。

日本一のお金持ちの斎藤一人さんも「ツイてる」と

言うことが大事と言っています。

これらは、基礎的な考え方が最も重要で、

マインドセットが成功するためには最も重要なことだということです。

これらは、成功を目指す人は誰でも知っていることですが、

この重要なマインドセットが身につかないために成功できない人がほとんどです。

その結果、重要なマインドセットが身につかないまま、

あらゆる教材を追い求めて、

ノウハウコレクターになる人が後と立ちません。

もしかしたら、

私もそのノウハウコレクターの一人だったかもしれません。

世に優れたマインドセットや成功者の考え方は知られていたり、

素晴らしい教材があるのも事実です。

でも、その優れた成功者の考え方や素晴らしい教材を

受け入れるための考え方や受け入れる準備が

できていないために成功できないのが事実です。

もしかしたら、私もその一人だったかもしれません。

私も来る日も来る日も、

成功者になるための本を読み漁りました。

でも、成功できませんでした。

しかし、一つの出来事に出会ってから、

私の人生が変わりました。

本当に、衝撃的できごとでした。

私の人生そのものを変えました。

まさしく、

根本的なマインドセットが変わりました。

この事実をこの世の人はほとんど知りません。

成功法則の本にも書かれていません。

ほとんどの人は知りません。

あるいは、ほとんどの人は信じません。

答えを言います。

「究極のマインドセットは名前を変えること」です。

→ http://tuiterunamae.seesaa.net

笑ってもらっても結構です。

私は真面目です。

今、成功している人は、

別に問題ありません。

いろいろ努力したけれど、

成功しない人は「名前を変えること」で

人生が好転する可能性が非常に高いです。

信じなくてもいいです。

これが事実です。

ただ、それだけです。

成功したい人だけ信じてください。

信じる人は1%しかいません。

信じない人は、99%ですが、

その人たちは成功しません。

このこともそうですが、

成功する人はその真実を見極める能力がある人です。

神田昌典さんも言います。

「成功者は占いを活用する。」

神田昌典さんが成功したのは、

この見えない力を信じたからなのです。

潜在意識という言い方もありますが、

ユングが提唱したもっと広い集合無意識へのアクセスすることだと思います。

究極のマインドセットは、

神を味方につけることだと思います。

言い換えれば、集合無意識へのアクセスを持てること。

成功者のノウハウは、

この集合無意識へのアクセスした結果の人間にわかりやすく表現したスキルことです。

これらの成功者のノウハウを真に理解できていない人が成功しないだけです。

私にとっては、

そのような人が多いから助かるのですが。。。

成功できる人は、

このようなことを無意識に理解しているものです。

■■最近話題の無料プレゼント情報

無料情報でも有益な情報はたくさんあります。

中には、怪しげなものもありますが、その中に斬新なものも見受けられます。

まずは、チェックしてみることをお勧めします。

その中で、自分のぴったりの情報が見つかるかもしれません。

■初心者アフィリエイターが必ず経験すべきたった1つのこと!?(無料)

あなたがアフィリエイトを始めたなら、

活動開始後、とにかく早い段階で経験しなければならないことが1つあります。

初心者アフィリエイターがつまずいている人であれば、

ぜひチェックしてみることをお勧めします。

 →  http://mailzou.com/get.php?R=96908&M=36175

■ブランディングとは一体何なのか?(無料)

多くの億万長者に直接会って学んできた凝縮

ビジネスノウハウをメルマガで配信している龍之 昇さんが、

「ブランディングとは一体何なのか?」を公開しました。

メルマガやブログではブランディングが大切です。   

興味がある方は、チェックしてみてください。

 →  http://mailzou.com/get.php?R=96903&M=36175

■ランディングページ(LP)の作り方(無料)

メルマガに取り組んでいるけど、なかなか読者さんが増えない。

そんな悩みを持ってる人も多いと思いますが、

ランディングページ(LP)は持っていますか?

集客に抜群の効果を発揮します。

メルマガの集客でお悩みの方は、  

ぜひチェックしてみることをお勧めします。

 →  http://mailzou.com/get.php?R=95642&M=36175

■たったの3分でLP(ランディングページ)作成(無料)

メルマガ読者を集めるランディングページの作成はムズカシイ?

いえいえ、大丈夫!

無料●●ツールなら文章打ち込むだけで

あっという間にデザイン済LPを作成可能!

リスト収集に最適!』

ランディングページ作成でお困りの方は、

ぜひ読んでみてください。

 → http://mailzou.com/get.php?R=95429&M=36175

■お小遣いサイトでリベンジした話(無料)

ASPの自己アフィリが頭打ち(案件切れ)になって結局放置… 

そんな状態から脱して、

再びネットでお小遣いを稼ぐ方法の物語です。

自己アフィリやお小遣いサイトに興味がある人は、   

参考までに確認してみてください。

 →  http://mailzou.com/get.php?R=96969&M=36175

奥田将視

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です