━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

50歳から起業・起業ニュースのメールマガジン

 年収3000万円以上を目指すブロガー偉田光禅メルマガ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちは偉田光禅です。 

本日は、恒例のコラムと無料プレゼント情報に

ついてお知らせいたします。

●●コラム  ソウルメイトとは?

前号までに親族の死にまつわるシリーズの話となっています。

ソウルメイトを検索してみると、以下の通りです。

「ソウルメイトとは、過去世で何度も出会っていて、

肉体を越えた深いつながりを持っている相手のこと。 

同性の場合もあれば、異性の場合もあります。

 あなたとソウルメイトは、お互いの魂を成長させるため、

現世でもめぐり会うことが約束されているのです。」

具体的に言えば、配偶者、恋人、親、兄弟、

友人、職場の上司、同僚、近所の人はソウルメイトです。

過去世で、近くにいる人たちと何度も出会っています。

初めて会ったのに、初めでないような感じる人はいるものです。

その人たちもソウルメイトです。

出会うはずのない人と知り合った経験はありませんか?

そう。その人もソウルメイトです。

「運命的な出会い」?

そんなものありません。

その人とは、会うべくして会っているのです。

ソウルメイトだから。。

様々な出会いも試されているのです。

人生は、仕組まれたプラットホーム上での

アプリケーションでしかすぎません。

人の人生は、ソウルメイトとの魂のぶつかり合いの中から、

人間関係の大切さを学ぶためのものです。

「なんでこんな人生なの!?」

と悩み苦しんでいるのかもしれません。

でも、それがあなたのこの世での最も学ぶべきものだからです。

その悩みがこの世でクリアすべき課題です。

その課題をクリアする過程において、

ソウルメイトとの出会いがあるでしょう。

現在、孤独な人も同様です。

あなたの周りに、嫌いな人も含めて、気になる人はいませんか?

それが、あなたのソウルメイトです。

そのソウルメイトがあなたの人生の鍵を握っています。

そのソウルメイトにぶつかって行くことが

良くも悪くも突破口となるでしょう。

■■最近話題の無料プレゼント情報

無料情報でも有益な情報はたくさんあります。

中には、怪しげなものもありますが、その中に斬新なものも見受けられます。

まずは、チェックしてみることをお勧めします。

その中で、自分のぴったりの情報が見つかるかもしれません。

■月58万円! Twitter×高額アフィリのノウハウ!(無料)

就職先が倒産しフリーターとなった私がツイッターを

用いてたった1時間半の初期作業で簡単に報酬を発生させた方法とは?

今のあなたが、「パソコン歴1ヶ月以上のキャリア」であれば、1ヶ月後、

あなたは15万円を生み出すことはできるでしょう。

あなたに必要なのは、たったの4時間です。

このような情報もいいかもと思います。

まずはチェックしてみてください。

 →  https://info-zero.jp/ebookdtl.php?ecd=78060&kcd=38924

■【YouTube】人気動画を丸裸にしてしまう秘密!(無料)

YouTubeで人気動画を丸裸にしてしまう秘密を暴露しちゃいました!

その秘訣を知っているだけで、他のライバルよりも格段に速く、

成果を出すことが可能になります。

このノウハウをマスターすれば、自分のブランディングになるだけでなく、

アドセンス報酬が劇的にアップする可能性を秘めています。

YouTubeに興味がある方は  

参考になるので、チェックしてみてはいかがでしょうか?

 →  http://mrrp.net?m=5910&r=13865

■高品質なフリー画像62万点。一度使ったら絶対止められない!(無料)

WordPressで記事を書く時に画像の使用はアクセス集めには必須。

記事投稿画面から検索及び即貼り付けOK。

商用での画像加工も自由に行え、

クレジット表記やオンライン登録もなしでフリー画像が

利用できるいうPixabayをご紹介したいと思います。  

有用性が高いので、

ぜひチェックしてみることをお勧めします。

 →  http://mrrp.net?m=5910&r=13908

■アイデアが泉のように湧き出し、とまらなくなる6つのポイント(無料)

「良いアイデアがもっと浮かべば良いのに」というのは、

誰もが願うもの。

アイデアといえば何か独創的な発想をする必要があるように思いますが、

実はそうではありません。

ポイントを押さえて訓練を積めば、

良いアイデアをたくさん生み出せるということが、

研究によって明らかになっているんです。

アイディアにお困りの方は、

参考までにぜひチェックしてみてはどうでしょうか?

 → http://mrrp.net?m=5910&r=13895

■誰でも簡単に本を出版する方法(無料)

明日からあなたはお金を全くかけずに著者になって本を

出版できる方法 を公開しています。

しかも、集客力がすごい場所に無料で出版できます。

そんな夢のような情報、方法を公開しています。 

出版方法、販売方法をここですべてを手に入れる事ができます。

出版に興味がある方は  

参考までにチェックしてみてはいかがでしょうか?

 → http://mailzou.com/get.php?R=95352&M=36175

偉田 光禅