特定の分野で短時間で学び、そして、

アウトプットする方法は、私の経験上あるのです。

目標する人や目標とする分野の情報を集めまくります。
その中で、この人という人をメンターにします。

そのメンターになるのには、
実際に弟子入りしなくてもいいのです。

本や教材の中で、
「自分のメンターはこの人だ」と思うだけで十分です。

その決めたメンターの教えを忠実に実践していくのです。

学ぶときも、
アウトプットを前提とインプットしていくと吸収力が全く違います。

そのメンターの言葉や
一つ一つのスキルが輝いて見えるのです。

 

例えば、無料レポートでもメンターとそうでない人は
同じようなテーマでも心に残り方が全く違うのです。

メンターとなり得るような人は、
専門としている分野でライバル分析や専門知識を寝食忘れて取り組んでいるので、
言葉や考え方に魂(たましい)が込められています。

なので、メンターの教材は、繰り返し読んだり、
動画や音声であれば、繰り返し観たり聴いたりすることにより、
自分の血肉となるまでインプットし直すのです。

そのインプットしたことを忠実に実行するのです。

そのメンターを教えを実践することにより、
スキルそのものが上達するのです。

つまり、ネットビジネスでも教科書通りにやることが、
最短でスキルを習得できるのです。

偉田 光禅

 

★ブログランキングに参加しましたので、ぜひクリックいただけると嬉しく思います↓

クリックが多いブログほどランキング上位になる仕組みのため、とても励みになります!

⇒ 今何位? <人気ブログランキング>

なお、いいね!と違って、クリックしたことは誰にもわかりませんしID等も不要です!