39歳からの副業・起業ニュース大百科

サラリーマンをしながら、副業や起業により、経済的自由を獲得します。年収3000万円以上を目指すブロガー。

コラム

●●コラム ビジネスを拡大させる無料レポートの秘密とは?

投稿日:

 

前号では、

本田健さんが無料小冊子で大成功した話をさせていただきました。

デパ地下で言えば、試食です。
食べてみたら「おいしい」一つ買って帰ろう。

「新商品です。」と言って、飲んでみたら、
「これが行ける」1本買って帰ります。

本当に美味しかたら、リピーターになります。

これと同様のことが、
無料レポート起こります。

本田健さんの小冊子は、
当時は物理的な小冊子で形のあるものでした。

その価値のあるものを無料でもらうと、
もらった人は嬉しいものです。

小冊子をもらった人は、
無料でもらったことと小冊子の内容に感動したことで、
誰かに紹介したいと思います。

その紹介された人がまた、別の人を紹介します。
このことが連鎖して、口コミが広がります。

そのことにより、
本田健さんの小冊子が無料であるが大ベストセラーとなりました。

これらのエピソードには、ビジネスの秘密が隠されています。
口コミを起こす要因や成功の秘訣が満載です。

マーケティングの真髄であり、
ビジネスの本質を突いた方法とも言えます。

あの「ユダヤ人の大富豪」がベストセラーになったのは偶然ではなく、
計算されたものであったのです。

無料で小冊子を配るには、
勇気がいりますが、そこには勝算があったのでしょう。

そのベースは、
ユダヤ人の大富豪から教えてもらった大富豪になる考え方があったからでしょう。

本田健さんは、ナポレオンヒルの成功哲学テープを
擦り切れるくらいまで聴き込んだと言います。

そのナポレオンヒルの成功哲学には、
「小冊子を作成することによる成功物語」のストーリーが紹介されています。

私は、本田健さんはそのナポレオンヒルの成功哲学テープから
小冊子を作成するというのはヒントを得ていると考えます。

事実、本田健さんは、
「僕の知っていることは全て本や先人から学んだことだ」とおっしゃっています。

なので、私たちは成功した本田健さんから学びましょう。

無料小冊子で成功したのだから、
我々は無料レポートで成功しましょう!

⇒  https://idakouzen.com/kgm7

 

偉田 光禅

★ブログランキングに参加しましたので、ぜひクリックいただけると嬉しく思います↓

クリックが多いブログほどランキング上位になる仕組みのため、とても励みになります!

⇒ 今何位? <人気ブログランキング>

なお、いいね!と違って、クリックしたことは誰にもわかりませんしID等も不要です!

-コラム

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

●●コラム はじめての人のための3000円投資生活

  この本が出版されてすぐにずっと気になっていた本です。 しびれを切らしてをこの本を買いました。 私の予想通りに、 私の投資についての考え方と同じものでした。 もっと新しい情報を得られると期 …

no image

●●コラム サラリーマンが副業・起業で成功する方法

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 50歳から副業・起業ニュースのメールマガジン  年収3000万円以上を目指すブロガー偉田光禅メルマガ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ …

no image

●●コラム 副業・起業で成功する手順とは? 2

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 50歳から副業・起業ニュースのメールマガジン  年収3000万円以上を目指すブロガー偉田光禅メルマガ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ …

●●コラム お客さまを感動させる方法とは?

  あなたは、中小企業で働いていますか? それとも、大企業で働いていますか? 私は、どちらの規模の会社にも勤めた経験があるので、 それぞの良いところと悪いところがわかります。 まず、中小企業 …

●●コラム 200歳まで生きるための保険に入りました!

  タイトルの年齢は本気です。 まじめに200歳まで生きることを考えています。 医療保険も終身タイプです。 生命保険は今まで掛け捨てタイプだったのですが、 今回は、終身保険に新たに入りました …

稼げる厳選ツール



『稼げる厳選ツールの動画解説パッケージ』無料プレゼント!
苗字(漢字)
普段お使いのメールアドレス

管理人:奥田 将視

50代、関西に住んでいるおじさんが個人事業を始め、成功するまでを綴るブログ。2020年12月までに年収3000万円以上を達成します。副業や起業で得た資金を、投資に廻す。ロバート・キヨサキのモデルであるビジネスオーナーと投資家のミックススタイルを目指します。