リアルビジネスでもネットビジネスでもなんでもそうですが、
最短で上達する方法があります。

それは、モデリングです。
目標としている人のやり方をそのままマネして実践することです。

スキル、マインドセットなど全てを真似するのです。
これが最大の学習方法です。

万有引力を発見したかの有名なアイザック・ニュートンも
「先人の肩の上に立っている」と言いました。

あの天才のニュートンですら、
先人に学んだのです。

自分だけでやった業績ではないとのことです。

このことが成功に対する一つの大きな答えです。

成功哲学の類(たぐい)もたくさんありますが、
本質的なものは全て同じです。

これらの成功哲学をいかに実践するか、
モデリングするかにその成果は左右されます。



私自身も50年以上生きてきて最も有効な手法が
メンターの手法を真似してそのまま実践することだと確信しています。

ただ、そのモデリングの実践も
10000時間くらいの蓄積した時間が必要です。

その他大勢と一線を画すのはメンターのモデリングをベースにして、
試行錯誤を繰り返し行いながら、
スキルと知識を磨きをかけていくことにあるのです。

すなわち、モデリングすることそのものがスキルアップとなり、
ネットビジネスではそのスキルがお金に変わるのです。

このCDは何百回と聴いて、私のバックボーンになっています。

モデリングを含めて、
私が成功技術を学んだのはこれです。

⇒  https://idakouzen.com/2qpd

 

偉田 光禅

 

★ブログランキングに参加しましたので、ぜひクリックいただけると嬉しく思います↓

クリックが多いブログほどランキング上位になる仕組みのため、とても励みになります!

⇒ 今何位? <人気ブログランキング>

なお、いいね!と違って、クリックしたことは誰にもわかりませんしID等も不要です!