毎週のようにスイミングに行くのですが、
その時いつも思うのが人それぞれだということです。

スキルの問題もあれば、
年齢やその人のスイミングに来る目的も異なるでしょう。

まさしく水泳する人も十人十色です。

スイミングする人の意図はそれぞれでしょうが、
プールはスイミングという観点でルール化されています。

それは、

・水中ウォーキングコース

・25mを休みながら泳ぐコース

・25m以上を泳ぐコース

・50m以上を泳ぐコース

と4つに分かれています。

「25mを休みながら泳ぐコース」の人はスイミングという観点では下手です。
逆に「50m以上を泳ぐコース」の人はうまいです。

何を言いたいかというと、
ネットビジネスでもリアルビジネスでも、
スキルの高い人は年収も高いのです。

ネットビジネスやリアルビジネスでの目的や思い入れなどとは関わらず、
年収によって輪切り化されるのです。

スイミングはスイミングのスキルで評価されるのです。
ビジネスは年収で評価されるのです。

このことはどのような個性であるかは関係ありません。

 

 

目的はともかく快適にスイミングをしたいのであれば、
スキルを身に着けて「50m以上を泳ぐコース」を
泳げば気持ちよくしかも長距離を短時間で泳げます。

ネットビジネスでもスキルを身に着ければ、
年収も高く、自由も手に入れることができます。

つまり、個々人の個性とは別に、
目指す分野の専門スキルを身に着けることが年収を決めるのです。

我流の泳ぎ方では早く泳げないのと同じです。
それどころか他人に迷惑を掛けてしまいます。

さあ、あなたもネットビジネスで成功したいのならば、
ネットビジネスのスキルに磨きを掛けましょう。

得たスキルが年収に跳ね返ってきます。
単純な論理が、ネットビジネスにはあるのです。

偉田 光禅

 

★ブログランキングに参加しましたので、ぜひクリックいただけると嬉しく思います↓

クリックが多いブログほどランキング上位になる仕組みのため、とても励みになります!

⇒ 今何位? <人気ブログランキング>

なお、いいね!と違って、クリックしたことは誰にもわかりませんしID等も不要です!