39歳からの副業・起業ニュース大百科

サラリーマンをしながら、副業や起業により、経済的自由を獲得します。年収3000万円以上を目指すブロガー。

コラム

●●コラム 最近の読書について

投稿日:

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

50歳から副業・起業ニュースのメールマガジン

 年収3000万円以上を目指すブロガー偉田光禅メルマガ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちは偉田光禅です。 

本日は、恒例のコラムと無料プレゼント情報に

ついてお知らせいたします。

●●コラム  最近の読書について

以前から読書をすることが

私の生活で大きなイベントの一つでした。

それが、

Amazonの読み放題のサービスが開始されてから、

大きく変わってきました。

それは、

電子書籍を読むようになったということだけではなく、

キンドル端末を使うようになって、

その便利さに魅せられたからです。

このキンドル端末が自分にはかなり合っています。

Amazonの読み放題で元を取ろうということもありますが、

このAmazonの読み放題が面白いのです。

Amazonのレコメンド

(=この本もオススメです。この本を読んだ人はこの本も読んでいます。)

にしたがって読むのが面白いのです。

Amazonの読み放題で推薦される本は、

自分が選ぶ本とは違うのですが、

その本を読むとこの著者は面白いと思う人がいるのです。

これが新しい発見です。

これまでは、紙の本では、実店舗で立ち読みしたり、

Amazonで検索して読みたいを探しました。

それに対して、

Amazonの読み放題ではいくら読んでも無料なので、

芋づる式に読んでしまいます。

紙の本は、全部読まないともったいないので全部読みます。

しかし、

電子書籍のAmazon読み放題では、

面白くなければ読み飛ばせばいいわけです。

これが時間短縮にもなるし、

必要な情報もコンパクトな形で入ってきます。

キンドル端末なので持ち運びも便利です。

しかも、

タブレットでの読書は

ハイカラなのでなんとなくかっこいいです。(笑)

Amazon読み放題は、著名な本や登録されていませんので、

傾倒するのはあまり良くないかもしれません。

でも、自分の得たい情報テーマを決めて読めば、

効率的な情報を得ることができるのです。

キーとなる本は、

紙の本や電子書籍をお金を払って購入するしかありません。

でも、

それ以外の周辺情報はAmazon読み放題で十分な感じです。

■■最近話題の無料プレゼント情報

無料情報でも有益な情報はたくさんあります。

中には、怪しげなものもありますが、その中に斬新なものも見受けられます。

まずは、チェックしてみることをお勧めします。

その中で、自分のぴったりの情報が見つかるかもしれません。

■アフィリエイトで長期的に文章を書き続けるコツ(無料)

文章を書き続けるためには、

新しい情報を取り入れ続けることも大切ですが、

これまでに培った知識や経験を呼び起こすことも同じくらい大切な事です。

アウトプットする際に、文章が書けないことがある人は、   

ぜひチェックしてみることをお勧めします。

 →  http://mailzou.com/get.php?R=96792&M=36175

■メルマガアフィリエイトの初心者のためのバイブル(無料)

メルマガアフィリエイトに興味を持っているが、

初めてのメルマガをどのように書けば良いのか分からないと言う、あなたの疑問にしっかり答える指南書です。

読者を1.000名集めるまでのコツをお伝えします。 

メルマガアフィリエイトの初心者の方は、

ぜひチェックしてみることをお勧めします。

 →  http://mrrp.net?m=5910&r=13971

■本業以外で稼ぐ5つの方法(無料)

多くの方が本業以外で稼ぐときに、

情報がないと困っています。

そこで、あなたが今後の本業以外で稼ぐ上で困らないように、

このレポートを活用できると思います。

かなり有用性のある無料レポートなので、   

ぜひチェックしてみることをお勧めします。

 →  https://info-zero.jp/ebookdtl.php?ecd=76420&kcd=38924

■29,800円のプレミア本を無料で入手できる方法(無料)

29,800円の プレミア本 

実は●●●するだけで 無料できる方法

を八良丸さんが公開しました。

興味のある方は、   

参考までにチェックしてみてください。

 →  http://mailzou.com/get.php?R=96829&M=36175

■初めてのネットビジネスで失敗しない考え方(無料)

その誰もが通る落とし穴を具体的に取り上げてあります。

心の持ち方一つで、

諦めずに継続して取り組める方法を、ここに読みやすくまとめた内容です。

うなずける内容が多いです。

ネットビジネス初心者で成功したい方は

参考までにぜひチェックしてみてください。

 →  http://mailzou.com/get.php?R=96925&M=36175

偉田 光禅

-コラム

執筆者:


  1. ともちん より:

    こんにちは。ともちんと言います。
    キンドルって聞いた事あったけど浸かってませんでした。
    そんなに便利なのですね。
    私も読んでみたいと思います。
    たくさんの紹介もありがとうございました。

  2. 偉田光禅 より:

    ともちんさん
    キンドルはいいです。
    最近は、ほとんど電子書籍です。
    今後は、紙の本を混ざってくると思いますが、Kindle本は便利すぎます。
    なんであれ、本からの情報は精査された情報で、読んでも時間の無駄が少ないです。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

●●コラム お客さまを感動させる方法とは?

  あなたは、中小企業で働いていますか? それとも、大企業で働いていますか? 私は、どちらの規模の会社にも勤めた経験があるので、 それぞの良いところと悪いところがわかります。 まず、中小企業 …

no image

●●コラム 起業で儲けたお金の投資法 その2

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 50歳から起業・起業ニュースのメールマガジン  年収3000万円以上を目指すブロガー偉田光禅メルマガ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ …

●●コラム 起業家は成功の秘密のとは!?

  世の中には、莫大な資産を築いた成功者がいます。 その成功者たちの成功したのはなぜでしょうか? 成功にはいろんな要因があるでしょうが、 先輩成功者のモノマネをしていることが大きな要因の一つ …

no image

50歳からの副業・起業に対するスタンス

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 50歳から起業・起業ニュースのメールマガジン 年収3000万円以上を目指すブロガー偉田光禅メルマガ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ …

●●コラム ビジネスで行き詰まった時は原点に戻ること

  仕事やネットビジネスでうまくいくときと そうでない時があります。 調子のいい時はその勢いに任せてやれば問題ないのですが、 逆に、人間だから調子が悪い時はもあるものです。 スランプの時の対 …

稼げる厳選ツール



『稼げる厳選ツールの動画解説パッケージ』無料プレゼント!
苗字(漢字)
普段お使いのメールアドレス

管理人:奥田 将視

50代、関西に住んでいるおじさんが個人事業を始め、成功するまでを綴るブログ。2020年12月までに年収3000万円以上を達成します。副業や起業で得た資金を、投資に廻す。ロバート・キヨサキのモデルであるビジネスオーナーと投資家のミックススタイルを目指します。