先日、
健康診断で肝機能が悪いことが判明しました。

今までほぼ健康診断でひかかったことがなかったので、
かなりショックでした。

以前から、サプリメントの威力は十分に認識していたので、
サプリメントで対処することを選択しました。

食事制限や運動をまず実践するのではなく、
サプリメントをまず実行するのは年齢的ものもあるからです。

若ければ、運動や食事で改善するのが良いでしょうが、
年齢とともに肝臓の処理能力も劣ってきます。
また、サプリメントの効果はいろんなサプリを飲んでその効果確認は実証済みです。

また、私も運動や食事に関する取り組みをやっていますが、
一番効果が現れやすいのがサプリメントを飲むことだったためです。

 

 

なので、今回の肝機能検査で引っかかった対処法として、
「肝臓エキス」を飲むことにしました。

まだ、飲み始めてまもないのですが、
いい感じです。

尿がたくさん出ています。
翌朝もスッキリした感じです。

うれしい副作用として、
アレが元気になりました。(笑)

しじみ、ウコン、肝臓水解物が入っています。

以前、別のしじみサプリは半年ほど飲んだことがありますが、
体重が減って、体調がよくなりました。

次の肝機能の再検査が楽しみなくらいです。

⇒   https://idakouzen.com/ulad

偉田 光禅

★ブログランキングに参加しましたので、ぜひクリックいただけると嬉しく思います↓

クリックが多いブログほどランキング上位になる仕組みのため、とても励みになります!

⇒ 今何位? <人気ブログランキング>

なお、いいね!と違って、クリックしたことは誰にもわかりませんしID等も不要です!