未分類

●●コラム 肝臓エキスのサプリをバージョンアップ!

 

肝臓エキスのサプリメントを飲み始めてから、

2週間たちました。

なんと思わぬ副産物として
ダイエット効果があると前回報告しました。

さらに、1週間経ったのですが、
なんとまた体重が減りました。

空腹時ですが、70.0kgとなりました。
2週間で、-2.3kgです。

食事前後での体重測定タイミングの違いがあるので、
流動的ですが、少なくと1.3kgくらいは2週間で痩せました!

これは思わぬ副産物です。

 

肝臓数値を良くしようと飲んだ肝臓エキスのサプリが、
ダイエット効果を示したのは驚きでした。

これらの効果に気を良くして、
肝臓エキスそのものをバージョンアップしました。

牡蠣(カキ)が入ったものに切り替えました。

牡蠣は、ビタミンB1、B2やカルシウム、
鉄、亜鉛などのミネラルが豊富です。タウリンも含まれています。

以前、牡蠣のサプリメントを飲んで調子が良かった記憶があるために
、牡蠣入りの肝臓エキスのサプリに切り替えました。

⇒  https://idakouzen.com/keo5

奥田将視

★ブログランキングに参加しましたので、ぜひクリックいただけると嬉しく思います↓

クリックが多いブログほどランキング上位になる仕組みのため、とても励みになります!

⇒ 今何位? <人気ブログランキング>

なお、いいね!と違って、クリックしたことは誰にもわかりませんしID等も不要です!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です