コラム

●●コラム 最近の新聞やニュースについて

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

50歳から副業・起業ニュースのメールマガジン

 年収3000万円以上を目指すブロガー奥田将視メルマガ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちは奥田将視です。 

本日は、恒例のコラムと無料プレゼント情報に

ついてお知らせいたします。

●●コラム  最近の新聞やニュースについて

以前は、私は情報収集と言えば、

新聞や紙の本が中心でした。

でも、最近は、

紙の媒体から情報収集はかなり占有率が減りました。

紙の新聞は今は全く読まなくなりました。

ニュースはもっぱらiPhoneで

ニュースアプリで読んでいます。

しかも、紙の新聞は15分くらいしか読んでいませんでしたが、

iPhoneでニュースアプリでは40分くらい読んでいます。

新聞やニュースを読む時間は、

以前に比べて2.5倍くらいですが、

情報量は5倍~10倍くらいになっていると思います。

紙の新聞からiPhoneでニュースアプリに切り替えてから、

時事問題に情報量に関して不安は無くなりました。

紙の新聞は地方新聞を一紙しか取っていませんでした。

一日も欠かさず20年以上読んでいましたが、

iPhoneでニュースアプリで会ってから、

今まで得ていた情報量の少なさに愕然としました。

今の感覚は、

DVDおよび音声教材や本などからコアな情報を得て、

iPhoneでニュースアプリで肉付けをしていく感じです。

iPhoneで最新ニュースを読むことで、

コアな情報に具体例を示すような事例を追加して、

情報を蓄積していく感じです。

これら情報収集作業が快感となります。

このようなことをやっていると、

ビジネス上での話題や雑談では困りません。

さらには、

困っている同僚や年上の人たちにもアドバイスできるようになります。

もちろん、日ごろ情報収集しているので、

そのことによりコミュニケーションも潤滑になり、

仕事もしやすくなります。

■■最近話題の無料プレゼント情報

無料情報でも有益な情報はたくさんあります。

中には、怪しげなものもありますが、その中に斬新なものも見受けられます。

まずは、チェックしてみることをお勧めします。

その中で、自分のぴったりの情報が見つかるかもしれません。

■アフィリエイトで長期的に文章を書き続けるコツ(無料)

文章を書き続けるためには、

新しい情報を取り入れ続けることも大切ですが、

これまでに培った知識や経験を呼び起こすことも同じくらい大切な事です。

アウトプットする際に、文章が書けないことがある人は、   

ぜひチェックしてみることをお勧めします。

 →  http://mailzou.com/get.php?R=96792&M=36175

■メルマガアフィリエイトの初心者のためのバイブル(無料)

メルマガアフィリエイトに興味を持っているが、

初めてのメルマガをどのように書けば良いのか分からないと言う、あなたの疑問にしっかり答える指南書です。

読者を1.000名集めるまでのコツをお伝えします。 

メルマガアフィリエイトの初心者の方は、

ぜひチェックしてみることをお勧めします。

 →  http://mrrp.net?m=5910&r=13971

■本業以外で稼ぐ5つの方法(無料)

多くの方が本業以外で稼ぐときに、

情報がないと困っています。

そこで、あなたが今後の本業以外で稼ぐ上で困らないように、

このレポートを活用できると思います。

かなり有用性のある無料レポートなので、   

ぜひチェックしてみることをお勧めします。

 →  https://info-zero.jp/ebookdtl.php?ecd=76420&kcd=38924

■29,800円のプレミア本を無料で入手できる方法(無料)

29,800円の プレミア本 

実は●●●するだけで 無料できる方法

を八良丸さんが公開しました。

興味のある方は、   

参考までにチェックしてみてください。

 →  http://mailzou.com/get.php?R=96829&M=36175

■初めてのネットビジネスで失敗しない考え方(無料)

その誰もが通る落とし穴を具体的に取り上げてあります。

心の持ち方一つで、

諦めずに継続して取り組める方法を、ここに読みやすくまとめた内容です。

うなずける内容が多いです。

ネットビジネス初心者で成功したい方は

参考までにぜひチェックしてみてください。

 →  http://mailzou.com/get.php?R=96925&M=36175

奥田将視

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です