こんにちは、奥田将視です。

 

メルマガ配信システムがたくさんある中で、

今回は、エキスパメールの設定方法と使い方についての解説です。


▶︎  エキスパ

 

エキスパメールは、メルマガ登録者数10万件以上の七星明さんが経営している会社のメルマガ配信スタンドです。

ランディングページ作成ツールとして有名な「カラフル」でも紹介されています。

メルマガ登録者数32万件ともいわれるブロガーの川島和正さんともエキスパの七星明さんとは親交が厚く、川島和正さんもエキスパメールを使っています。

エキスパは私も使っているメール配信スタンドです。

エキスパがおすすめできる5つの理由は、以下の通りです。

 

 価格が安い

エキスパ最大の特徴は、初心者にとって敷居が低いことです。

その第一理由は、低価格あることです。

月額2,970円(税別)で使えるエキスパは、

初心者からトップアフィリエイターまでおすすめできるメール配信スタンドです。

 

実際トップアフィリエイターもエキスパに乗り換えているほど、

利用価値が高い配信スタンドです。

利用を開始するとエキスパ ランキングというページを見ることができます。

ランキングの中にトップアフィリエイターの名前を確認することができます。

 

初心者向けのメルマガ運営者講座がある

私もこの講座を使い倒しました。

非常に参考になることが多く、メルマガ運営には非常に有益な講座です。

また、メルマガ読者を増やす方法、到達率を上げる方法など役立つ情報が満載です。

 

ステップメール配信ができる

メルマガアフィリエイトでは、ステップメールは欠かせません。

いくつかのステップメールを組んでおけば、稼げる仕組みが構築できます。

読者のステップメールから、メインメルマガに移行も可能です。

 

到達率がいい

常に最新のアルゴリズムを取り入れて変化に対応しています。

グーグルやヤフーなどのメール到達テストを毎日行い、

到達率を計測しています。

グーグルやヤフーなどのアルゴリズムが変化した時には、

即座に対応しています。

 

自分で作った商材を販売できる、アフィリエイトもできる

自作のノウハウをまとめた教材も販売可能なので、インフォトップ的機能も利用できます。

内容についてもエキスパがしっかり審査をしてくれるので、

「この商材はまずいところはないのかな?」という不安も解消されて安心です。

エキスパの場合、今も売上アップにつながる機能を開発中です。

つまりエキスパを利用していればOKという感じです。

だから多くのアフィリエイターがエキスパを利用し始めています。

 

メルマガ読者を集めやすい

 

また、七星明さんは「無料レポート.netという無料レポートスタンドも運営されています。

多くのメルマガ発行者の悩みである「メルマガ読者集め」がしやすい配信スタンドだと言えるでしょう。

 

まずは、エキスパメールにメルマガ配信することをオススメします。

▶︎  エキスパ

 

奥田将視